※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今付き合ってる彼氏がいます。その人はシンパパで子供を育ててます。も…

今付き合ってる彼氏がいます。
その人はシンパパで子供を育ててます。
もう少しで子供ちゃんの誕生日なんですが、
子供ちゃんにプレゼント何あげたらいいか迷ってます。
彼氏、お母さんにはお金ないんだから買わなくていいよって言われてますが何かあげたいと思ってます。皆さんなら何あげますか?あまり高いものは買ってあげれないですが何かしらと思って考えているのと、色紙に2人で撮った写真貼ってメーセージ書こうかなとも考えてますが、皆さんならどーしますか?アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳で性別がどちらなのかも分からないのでなんとも言えないです😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳女の子です

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

お子さんいくつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳女の子です

    • 2月22日
ゆうう

女の子だと可愛い文房具やレターセットとか使えるし嬉しいと思います😊

ベリー

お子さんを連れて欲しいものを選ばせてはいかがですかね?😊

すず

髪が長いならヘアゴムとかヘアピンとかどうですか?
ご予算があるなら百均でも今は可愛いものもありますし、Amazonでもたくさんありますよね🤗
それにメッセージカードとかが着いていたら嬉しいと思います!

deleted user

何あげればいいかわからないので私なら子供連れて雑貨屋に行きます😊
雑貨屋ならおもちゃ屋みたいに高くないと思うので☺️

パンナコッタ

うちも、今はレターセット
ヘアピン、ゴム、カラーペン
とか流行ってます✨

おもちゃではなくても、喜びますよ😆🌸