※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
ココロ・悩み

旦那が不倫していて、トーク履歴を見るのが辛い。妹がサポートしてくれているが、明日の仕事が心配。

旦那が不倫してました。
トーク履歴全てコピーし、見るのが辛いです、妹が浮気された経験から色々やってくれているのでまだ精神状態は大丈夫そうですが……
明日からの仕事どうしたらいいのかわからない…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事に全集中しましょう😡
私も似たような経験がありますが、こんな時でも仕事にいけば旦那のことや怒りを忘れて意外にも仕事に没頭できたりします😭
家にいれば悪いことや怒りが沢山込み上げてきます。
お辛いと思いますが娘さんの為にもいつも通りの生活をしてあげてください😭

• ((♪♪♪

((♪♪♪

そうなんですよね…家にいると余計だめなのですが、出勤まで車で片道40分なのと、夜旦那が先に寝てしまうと色々考えてしまい、泣いて寝られず不眠の状態が続いています、毎日自分の気持ちについていくのが精一杯で🥲

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じです。辛いですよね。
私は一睡も出来なかったですが、普段通りを心掛けて生活しました。
夫の前でも子供の前でも。
とりあえずは信頼のできる人に相談、話す事で落ち着けますし冷静になれます。
その後は弁護士に相談しましょう…

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます。
    不倫相手に相手がいない場合、どうしたらいいのでしょう🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手の相手とは?!独身という事でしょうか?💦

• 2月22日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

独身でした😓しかも3年前くらいに保険会社で旦那が入っていたのを担当していた奴です。バツ2の女です。私たちに結婚祝、出産祝まで持ってきました。親密になったのは半年前くらいからでした。毎日情緒不安定すぎて苦しいです

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手が既婚者だと知っていて不貞したならば、慰謝料取りましょう…
    分かります😭私は発覚から2ヶ月経ちますが、毎日浮き沈み激しいです。いつここから抜け出せるんだろうって思ってます😭
    ご主人には不倫の事伝えましたか?

• 2月27日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

契約書を2度断られたので、そちらも考えているのですがもう一度言って書かなかった場合裁判にしようと決めました。自分の家族に知られるのがよっぽど嫌みたいです。家は調べあげたのでもう次は家に行くことを決めました!弁護士さんに相談し、住所を調べるのは問題ない、あなたの行動は犯罪ではない、犯罪は相手の方だと。旦那にも伝えました。まだ1週間なので私の心が癒えるわけないのに…

• 2月27日
M*Y

私も同じ経験があります。
トーク履歴全てコピーして、自分のケータイに送信した時は手が震えていたのを覚えています。見るの、本当に覚悟が入りますよね。
私は発覚した後はとてもじゃないけど仕事に行ける精神状態じゃなかった為、体調不良で一日だけ休ませてもらいました。
妹さんの存在が心強いですね!今は周りの方にいっぱい助けてもらってくださいね。
応援しています!!

• ((♪♪♪

((♪♪♪

ありがとうございます🥲
    その前にも不倫してたっぽくて、信じられないです…ちなみに高校生から付き合っていて今年10年目、結婚して4年目です…悲しくて眠れないです

• 2月22日
  • M*Y

M*Y

元旦那も結婚前に同棲してるときに浮気してたっぽいです。その時は怪しんではいましたが、本人が否定するので信じようと思ってしまいましたが…。今思えばあの時に突き詰めていればあんな男と結婚しなかったのにと悔しい気持ちでいっぱいです。
    あああさんはお付き合いが長かった分、もっと旦那さんのこと信じきっておられたと思います。
    今は辛い気持ちでいっぱいで眠れないですよね😭
    明日の仕事大丈夫そうですか?

• 2月22日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

そうなんです。
    1度も携帯を見たことがなく、たまたま財布のレシートを見てしまい…もっと早く見ていればよかった🥲明日はお休みして、明後日は休みなのでその2日間で突き止め、話合いたいと思います…

• 2月22日