※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

今年26歳になります。友達の結婚式に呼ばれることが多くなりました。ド…

今年26歳になります。友達の結婚式に呼ばれることが多くなりました。ドレスを新調しようと思うのですが皆さんは何色のドレスをお持ちですか?また、周りはどんな色のドレスを着てる方が多いですか?
黒だと無難過ぎますかね??

手持ちの小物がパールのネックレス、ピンクのクラッチ、ピンクベージュの靴、くすんだベージュ?のショールです。サーモンピンクのワンピースは持っているのですが全身ピンクになってしまいます(笑)
光沢のあるベージュでかわいいなと思うドレスがあったのですがベージュは避けた方がいいですかね?

質問ばかりですみません(>人<;)

コメント

去年弟の結婚式に出たときに私は着物着ましたが、ネイビーのワンピース着たゲストさんがいらしてすごくお上品でした☆

• ゆ

ネイビー良さそうですよね💓いつもピンクやベージュなどの色しか選ばなかったので黒やネイビーを着るのがドキドキしてしまいます笑。

• 8月18日
ちゃも太郎

お肌の色にもよりますが私ならグリーン系にします♪( ´▽`)
あまり被らず、ベージュやピンクとの相性も良いんじゃないかと(=゚ω゚)ノ

• ゆ

肌は病気がちに見られるほど真っ白です笑。
    グリーン系もかわいいですよね💓探してみますー(*^^*)

• 8月18日

お持ちのショールなどだと、ネイビーが合いそうですね(*^^*)

• ゆ

ネイビー合わせやすそうですかね💓?かわいいなぁと思うのがベージュ系のとネイビーのでして💓

• 8月18日
manami03

持っているのはサーモンピンク、チェリーレッド、ブルーの3着です✨28歳ですが、周りはサーモンピンクか落ち着いたネイビーが多いです!
ベージュはやはり写真で白っぽく映るので避けた方が無難な気がします!
お手持ちの靴やクラッチ、ショールの色だとブラックかネイビーあたりが合わせやすいと思います(o^^o)

• ゆ

ネイビー多いんですね💓
    やっぱりベージュは白っぽく写ってしまうかもしれませんよねー(>人<;)可愛くて安くなってたのですが諦めます笑
    ネイビーのかわいいと思うドレスもあったのでそれ候補にしてみます💓

• 8月18日

ドレスはネイビー、ボルドー、シルバーグレー(白よりかははるかにグレーに近いですが、少しラメが入っています)あたりを持ってます!

小物は
バッグ黒 ピンク
パンプス ピンク ネイビー 黒
ショール ピンク シルバー 黒レース
を持っています!

ピンクはどれも薄めで、ピンクベージュ系です。

• ゆ

たくさん持ってらっしゃるんですね😳!うらやましい💓
    ありがとうございます🌟

• 8月19日
ysm mom

私は黒のワンピでしたが、最近みんな黒な気がして…新しくネイビー買いました!
あとは似合う色で選べばいいかなと♡

• ゆ

黒が無難ですが皆黒だとくらーいですよね😂ネイビー人気ですね💓回答ありがとうございます🌟

• 8月19日
みやんこちゃん

まだお若いので明るめのカラーのドレスはいかがですか?

私がもってるのはグリーンのドレスと鮮やかなブルーのドレスで、評判よかったです。
友達の結婚式でみんな黒っぽいドレスにショール…なんだか暗い感じのときありました。
特にお友だちの招待なら彩りで会場を華やかにしてあげたほうが喜ばれるのでは?

• ゆ

黒が無難で選びやすいですもんねー😂みんな黒でかぶっちゃいますよね😱
    明るい色もまだいいですかね😳?探してみます💓ありがとうございます🌟

• 8月19日

20代前半で購入した
ワインボルドーのワンピが20代後半になっても大活躍です👌💕

30代でも使えそうです(*´˘`*)♡

あとよく見かける水色のワンピも可愛いなぁと思いました‼︎

• ゆ

ワインボルドー素敵だなと思いつつ似合わなそうで避けてました😳似合う女性に憧れます💓
    水色もかわいいですよね〜(*^^*)悩みます(T_T)

• 8月19日
ぽちゃこちゃこ

私はピンク寄りのパープルのワンピがお気に入りです。パープル系は色味も色の濃さも様々なのでかぶらないし、華やかさもあるのでよいかなーと思います✨

• ゆ

パープルも素敵ですよね💓童顔薄顏なので似合わなそうで無難な色ばかりさがしてました😂笑
    参考にさせてもらいます♬

• 8月19日