※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校3年生の男の子の服を買いたいのですが、おすすめを教えてください…

小学校3年生の男の子の服を買いたいのですが、おすすめを教えてください😊西松屋、GUは見ましたので、その他で教えていただきたいです😆通販で買ったことが無いのですが、通販も視野に入れていますので、ぜひ教えてください😃🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ息子は小さいですが、SHEINという通販サイト(海外)がめちゃくちゃいいです!日本人の人もよくレビュー書いてくれてるのでいいレビューのものは買ってます!
大人の服から子供の服、マタニティー、ぽっちゃりの方用とかめちゃくちゃあるのでいいですよ〜!

かめさん🐢

うちも3年の男子がいます!

ネットだと最近は韓国子供服のアーバンチェリーと言うブランドで買ってます!女の子の服の方が豊富にあるようですが男の子のもお洒落で可愛いです✨
店舗だと、ライトオンやUNIQLO、グローバルワークとか買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊早速見てみようと思います❣️