※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼまま
お出かけ

宮城県に住んでいます。コロナでなかなか外出も出来ず気持ちが滅入って…

宮城県に住んでいます。
コロナでなかなか外出も出来ず気持ちが滅入ってしまっています。
何か楽しい気持ちになりたいなと思い、コロナが落ち着いてからの未来に旅行に行く計画を立ててみよう!と思いました。
私と子どもと2人でですが、まずは近隣の東北地方か宮城県から行きやすい場所でおすすめの場所があれば知りたいです!
子どもが楽しめるようなスポットを教えて頂けると嬉しいです!☺️

コメント

ままちゃん

福島にある『げんきキッズパークにほんまつ』おすすめです!時間が決められてはいますが、無料で遊べる施設です!あとサファリパークもおすすめです💓

• ちょぼまま

ちょぼまま

わー!無料で遊べばせられるなんて、ありがたいですねー🥺💓
    行ってみたいです!!
    サファリパークは私も一度も行ったことがなくて行きたいです!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

岩手にある花巻おもちゃ美術館楽しかったですよー✨
ひのきのボールプールや木製のおもちゃなどがたくさんあります。
上にマルカン大食堂が入ってるビルなので建物自体は少々年季入ってますが、美術館内はきれいで木のいいにおいです😊
入場料かかりますが、再入場OKなので、食堂でお昼を食べてまた戻って遊ぶ方も多かったです。

• ちょぼまま

ちょぼまま

花巻にお友達がいてコロナが落ち着いたら遊びに行きたいなとお話しているところでしたー😃
    木製のおもちゃって温もりがあって良いですよね💓
    ひのきのいい匂いがするんだろうなぁ😌
    教えて下さりありがとうございました!!

• 2月24日