※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる🔰
子育て・グッズ

6ヶ月4日の赤ちゃんが寝返り成功しました。喜びと悔しさを吐き出したいとのこと。旦那と一緒にいる間に、自分では気づかずに成功。練習していたが一人ではできず、旦那の声で気づく。成功後は喜びと悔しさを感じています。

【寝返り】
生後6ヶ月4日です!
悔しい&嬉しかったので吐き出させてください。

夕方、旦那とキッチンに少しの間2人で立っていたら、いつの間にか寝返り成功してました😊✨
私は背が低いのでキッチンからリビングの布団で転がってる娘を見ることができません、、
旦那がえ!ひっくり返ってる!!
で気づきました…(笑)

それまで寝返り練習でおしりを支えてあげたり手伝って寝返りしてはいたのですが、自分一人でする気配がなく。
まだかかるのかなーと思っていた矢先です🤣
本人は出来て嬉しいのかコツを掴んだようで一回成功してからはコロコロと寝返りしております…

できるようになって嬉しいのと、初めての瞬間を見逃して悔しいです!!

コメント

寝返り成功、おめでとうございます(。˃ ᵕ ˂ )🎉
うちの子はできるようになってからコロコロ転がって大移動してます🤣
しかも寝返りの仕方が足の反動をつかうというちょっと正統派ではないやり方でマスターしてるので、それはそれでおもしろいです🤣

• ちろる🔰

ちろる🔰

ありがとうございます♡
    戻してってグズられて仰向けにしてもまたすぐ寝返りして遊んでもらってます(笑)
    うちの子も足をばたばたして寝返ってます!
    その姿もかわいいですよね😊✨

• 2月22日
げっそー

うちの子も今日寝返り出来ました✨
実家だったので旦那は見てません😂
まだまだ時間かかるかなーと思ったら怒りながら寝返りしてました🤣
でも戻れないから成功しても怒ってました😅

• ちろる🔰

ちろる🔰

おめでとうございます🎉
    やはり肝心なところは見逃しがちなんでしょうか…(笑)
    うちの子は静かーに寝返ってました🤣
    自分で寝返ってるのに怒るの面白いですよね!♡

• 2月22日
ここ

うちの子も今日突然何度か寝返りしました!
そして全部見逃しました😭

• ちろる🔰

ちろる🔰

そうなんですよね!
    突然寝返って私もびっくりしました(・・;)
    なぜか気づいたら寝返ってますよね🤣
    見てるときはする気配なかったりするのに…

• 2月22日