※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インジェニュイティーの椅子を使っていますが、小さすぎるテーブルに困っています。ワンプレートで食事させたいけど、のらないし、吸盤も大きすぎます。何かいい方法があれば教えてください。

インジェニュイティーの椅子使っています。
テーブルが小さくて使いにくくなってきました。

皆さんどのように対応されてますか?

ワンプレートで食べさせたいけど、のらないし😭
吸盤の買おうと思っても、吸盤の方が机より大きいし😭

何かいい方法等あれば教えてください😭

コメント

うちはインジェニュイティを大人の椅子に付けて、ハイチェアにして使い、テーブルは使わずに大人のテーブルで食べてました!
高さが少し合わなかったので、分厚いアルバムをインジェニュイティの下に置いて高さ調節してました!
今は木製のハイチェアに買い替えました!

星

ローテーブルに使ってはどうですか?
たぶん高さが椅子のが低いかもなんですが、私はなんどが
椅子の下にジョイントマット敷いて高さをローテーブルに合わせて使ったこともありますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ジョイントマットで高さ調整ですか!!!それならのけぞってもよっぽどひっくり返っていかないですね🥺一度我が家のジョイントマット引っ剥がして試してみます😢

• 2月22日
 なな

すくすくローチェアに変えました!

わかめ

うちはテーブル使ってなくて
大人の椅子につけてダイニングテーブルで食べてます!
食器の下に吸盤も引いてます🙋‍♀️

星

私は、大人椅子にとりつけて、ダイニングテーブルで食べさせてます!

ハイチェア買いたいのですが
置く場所なくて💦

ママリ

皆さんありがとうございます😭
我が家はまだ賃貸の狭いアパート暮らしで、ローテーブルで生活していて、ダイニングテーブルがありません😭
なのでこのインジェニュイティにしたのですが、成長してきてこんな落とし穴がとしょんぼりです…まだ脱出しない椅子じゃないとダメなので、やはり買い換えないとですかね😫