※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園の服装は、温度が高いが風が強いため、裏起毛か普通の生地か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

この温度だと幼稚園の時服装どうしたらいいと思いますか?

園内では半袖半ズボンの体操服で寒ければ
トレーナー、長ズボンをカバンに入れてたら着せてくれます。

明日も長袖トレーナーと長ズボン入れる予定ですが
温度は高いけど風は強めだし裏起毛か普通の生地のものか
どっちがいいかな〜と💦

コメント

ママリ

ちゃんと画像載せれてませんでした💦

deleted user

長男の園は私服ですがこの気温なら長袖のTシャツとズボンで行かせます。裏起毛は暑いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    風があっても暑いですかね?
    普通のトレーナーにしようかな…

    • 2月21日
ポムポムプリン

今日こんな気温でした😊
大人も子供も薄手のロンTで十分だったので、トレーナーや裏起毛は暑すぎると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ロンTは着せれないので
    一応普通のトレーナー入れておきます!

    • 2月21日