※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母が昔のドライヤーを使って臭いがして、有害か心配。怒りやマタニティーブルーの悩みも。

今日母が泊まりにきて、昔のドライヤーをうちで使ったんですが、ものすごく臭くて、埃が焦げた臭いがしたんです。
これって有害ですかね。
腹が立って仕方ありません。
怒ったら逆ギレしてきてます。
こっちはマタニティーブルーで小さな事でも日々不安になってるのに、そんなことばっか言ってんなみたいな事言われてしゃらくさすぎます。

コメント

時々ますよね😅
そこまで気にしたことなかったです💦

結

有害かはわからないですが、電気回路などが焼けているんじゃないでしょうか
モーターなどがダメになり発火みたいに火花が散って危ない思いをした友人がいるので、お母様のドライヤーの買い替えをオススメします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い替えさせます😭

• 2月22日
忍

掃除してますか?
フィルターを掃除してないと匂いがしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと前のです!
    ほんとムカつきました😭

• 2月22日
ママリ

煙が上がるほどの発火でもなければ、人体に有害ではないので安心してください。
それよりも古いドライヤーを使い続けて、いつか発火してお母様が火傷や火事を起こす方が心配なので、廃棄を勧められるのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てさせます!!!

• 2月22日
はち🐶

有害と言うより危険ですね💦
火が出たら嫌だから新しいの買ってあげるって言って捨ててもらいます😭
私もマタニティーブルーの時、母とよく喧嘩しました😣普段なら気にならない事がイライラしたり不安になったりしますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、普段気にならないことが気になります😭

• 2月22日