※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

春生まれの赤ちゃん服で、長袖で暑くない素材の服が見つからず困っています。長袖ブルマタイプの服や、涼しい素材の長ズボンを探しています。春生まれの赤ちゃんにおすすめの服装はありますか?

春生まれのお子さんお持ちの方!

もーすぐ出産で赤ちゃん服見てるのですが、、、

カットソー素材とか
ガーゼ素材とか
暑すぎない素材の長袖、ズボンの服探してるのですが
意外とありません💦

長袖だけど裾がブルマタイプ?で足がないやつとか。

長ズボンの見つけるとちょっと素材が暑そうだったりとか💦

春生まれの方何来てましたか??😱

長袖ブルマタイプで寝かせてました??

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着+コンビ肌着だけでした😊
外へ出る時はツーウェイオール着せてましたが、そんなに出る機会もないので、1〜2回しか帰せてないです。

  • ぽよ

    ぽよ

    上の子の保育園送り迎えしないといけないので結構外に出る予定なんです💦
    基本ベビーカーか、車でチャイルドシートになるかなと💦

    トラベルシステムタイプなので家の中から乗せたまま行って帰って来れるんですけど、、、
    短肌着+コンビ肌着+ブランケットかける。
    とかで良いですかね?😅

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そうすると肌寒い日は少し心配ですね💦
    ベルメゾンの通販には少し薄め素材のカエルロンパースとかありますよ☺️

    • 2月21日
ライライ

上3人5月生まれですが、
コンビ肌着ばっかり着せてましたよ😃
肌寒い日は短肌着とコンビ肌着重ねたりしてました🤔

  • ぽよ

    ぽよ

    上の子の保育園送り迎えしないといけないので退院翌日から外に出ます💦

    トラベルシステムタイプのベビーカー持ってるので家の中から乗せたまま行って帰って来れるんですけど
    短肌着+コンビ肌着+ブランケットかける。
    とかでもいいと思いますか?😅

    • 2月21日
  • ライライ

    ライライ

    ブランケットかけるなら大丈夫じゃないですかね?😊

    退院翌日からだと大変ですね💦
    無理なさらないようにお気をつけ下さいね🥲👍

    • 2月21日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます😊

    • 2月21日