※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

お出かけ中、息子が眠くなりママ抱っこを要求。可愛いと思いながらも、2人目の育児は大変だと感じた瞬間でした。

今日、実母と息子と3人でお出かけに🚗

帰り道、『眠い』と言い出した息子が
『1人でねれないよ…ママ抱っこして〜』と。
助手席に居たのに、後ろに行き抱っこする羽目に😂
すぐ寝たので、膝枕にしてあげたけど
頭に汗かいてた😅

そんな息子を可愛いと思いながら
これじゃ2人目なんてできないわぁと感じた瞬間でした😆

はやくお兄ちゃんにさせてあげたい🥺

コメント

りんご

ん?車の運転中チャイルドシートから下ろして膝枕だったのですか?違法ですし危険ですよ。

deleted user

甘えん坊で可愛いですね❤️

車の中だとポカポカで、うちの子も昨日は頭に汗かいてましたよ😂

  • 🌷

    🌷

    そう思っちゃう時ありますよね笑
    たまにだから可愛いけどなぁ😂💓

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも2人目欲しいですが、息子が無性に可愛くて仕方がない時あります✨
    貴重な時間ですよね😊

    • 2月22日
  • 🌷

    🌷

    同じですね!
    今だけだからできる事だし、
    まだ👶🏻いないので今のうちに
    沢山可愛がろうと思ってます笑

    男の子だし、大きくなれば
    ギューって出来ないので🥺

    • 2月22日