※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

ヤリたい時だけ甘えてきたり優しくなったり、、、旦那まじ腹立つ!献立の…

ヤリたい時だけ甘えてきたり優しくなったり、、、
旦那まじ腹立つ!!
献立の相談したらそのくらい自分で考えようと思わないの?って言われましたけど?😇
しかも子供にめっちゃイライラしてるし、、土日しかいないくせに。
はぁ。旦那仕事に出てる方が気持ち的に楽かも。
友達と遊んでる方がずっと楽しいかも。
はぁ。昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂😂
旦那いない方が楽しく過ごせるー

  • れいな

    れいな

    まぁ夫婦って所詮他人同士ですし
    完璧に上手くやるなんて無理ですよね😨笑
    私が我慢すればいいと最近思えるように頑張ってますがなかなか難しいです🥺

    • 2月21日
AL

居なきゃいないで家放ったらかしかよってイラつくけど居たら居たで色々イライラしますよね🤣

  • れいな

    れいな

    そうなんですよね🤣
    それかなり共感します🤣

    • 2月21日