※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
お仕事

旦那の会社の偉い人の娘からの電話について相談したいです。娘の立場や言動に疑問を持っています。

旦那の会社の偉い人の娘から旦那に「今まで言えなかったけど遅刻とかもそうだけど会社のお金なくしかけたりそういうことばっかして恥ずかしくないの?これ以上私の顔を汚さないで、会社向いてないんじゃない?この仕事もやめれば」など言った電話がきたそうです。元々その娘とは私は仲良かったんですけど結構前に仲悪くなりました。
旦那は過活動膀胱という病気でそれも「恥ずかしくないの?」と言われたらしいです。
まだ旦那が専務や社長などから言われるのは私もわかります。ですが事務員の娘が言うのはなんだか、、、、

旦那の紹介で入った友達も最近遅刻が多く5回くらいしていても始末書無し。旦那は今は遅刻などしていませんが旦那の時は遅刻したら始末書ありの怒鳴られたりしていてなにか対応が違いすぎて。。

そもそも娘だろうがただのシフト管理してる人や仕事貰う作業してる娘に社員の事情ペラペラ話すのっていいんですか?

旦那の遅刻や病気になってしまったりは旦那には非があると思います。

コメント

いーいー

上司に相談してもダメそうですか?

• ぴーす

ぴーす

今私がその電話かけてきた娘の親(専務)にどういうことですか?って話そうか悩んでて💦やめた方がいいんですかね?😭

• 2月21日
  • いーいー

いーいー

旦那さんの仕事関係に奥さんが口挟むのは旦那さんの立場を悪くするだけなので、そこは旦那さんが話しするべきですね。

• 2月21日
  • ぴーす

ぴーす

そうですよね。ありがとうございます

• 2月21日
やま

それは悔しい思いしましたね😭💦旦那さんもさぞかし、私が想像出来ないくらい嫌な気持ちになったと思います。

上司でもない女ですよね?ましてや仕事としての注意でなく、それただの悪口だし・・・ここ教室じゃないんだけどって思います😅私ブチギレちゃうかもですが、上の方も言ってるように妻がここで出るとまた揉めそうですし悩ましいですね

• ぴーす

ぴーす

もう泣けてきてほんとにもう私が会社に行って言いたいくらいなんです😭😣
    こうしてお話聞いてくださってありがとうございます😭😭

• 2月21日
  • やま

やま

その女性格悪すぎますし、旦那さんにも非があるところがあったにしろお前が言うことじゃないだろ🤣って思いますね。でしゃばるなブスって思いますよ👊
    なんとか今の段顔では耐えましょう😭😭😭😭😡

• 2月21日
  • ぴーす

ぴーす

こうやって話聞いてくれるだけでも本当にありがたいです😭😭😣
    お返事頂き本当にありがとうございます😣😣

• 2月21日