※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

SIMフリーiPhoneへの機種変更について質問です。SoftBankiPhone7から、…

SIMフリーiPhoneへの機種変更について質問です。
SoftBankiPhone7から、アップルストアで購入したiPhoneSEへ機種変更する予定です。

携帯会社はSoftBankのままなのですが、SIMカードの差し替えのみで大丈夫ですよね?
Googleで検索すると、APN設定、プロファイルダウンロードなど出てくるのですが...
APN設定は格安SIM変更時のみなのかなと思ったんですが🤔
プロファイルは自動で設定されるのでしょうか?
iPhoneSE起動時に、プロファイルのダウンロードを促されるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

APN設定はいりませんが、一括設定っていうのをしてプロファイルのダウンロンドしないとi.softbankのアドレスとソフトバンクのフリーWi-Fiが使えません!
「ソフトバンク 一括設定」と調べると出てくると思います!

• ぽん

ぽん

いいねだけして返信途中できてませんでした💦すみません😭
    一括設定できましたー!
    ありがとうございます💖

• 2月22日