※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
ファッション・コスメ

コサージュの色をいいねでお願いします!私は30代半ばです😄保育園の入園…

コサージュの色をいいねでお願いします!!

私は30代半ばです😄

保育園の入園式にコサージュを買おうと思います。
どの色がいいと思うか教えてください

画像は購入予定のスーツです
入卒園式、懇談会、入学式、卒業式…など長く使えたらと思っていますが色目などおかしいと思ったらコメントください😅
フォーマルって難しいです😭😭💦💦

コメント

たれウサ

グレーがいいと思うよ~😄

たれウサ

ベージュがいいと思うよ~😄

たれウサ

ピンクがいいと思うよ~😄

たれウサ

紺色がいいと思うよ~😄

たれウサ

沢山のいいねありがとうございました😉🎶