※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

生理予定日過ぎても生理こず、妊娠初期症状かも?胃もたれやお尻の痛み、出血あり。喉痛みやだるさも。同じ経験の方、教えてください。

久しぶり投稿です!

ベビ待ちです♡
そして、今生理予定日ですがまた生理こず…
でも不順だから一応あんまり期待せず過ごしてますが、やっぱりすこーしは期待しちゃってます…w

症状としては、胃もたれがたまにあるのと
右のおしりが痛いのと、1週間前に1回限りの少量出血がありました!
昨日から喉が突然痛くなって、最近はずっと身体が重だるい感じ。

こんな感じで超妊娠初期症状出た方いましたら教えてくださいっ!よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

※勿論参考程度にします。お手隙の方お聞かせください(>人<;)

コメント

私は敏感な方っぽくて、生理予定日1週間前から乳首痛と体の火照りと子宮の違和感、食欲不振と身体のダルさもありました!
乳首痛だったのも2.3日で胸全体の痛みのような張りのような感じになりました!
それと、あからさまに頻尿になり寝付きも悪く夜中何度も起き、布団に入っても暑くて寝付けないのも今でも続いてます。

• いろは

いろは

返事いただいたのに、遅れてしまい申し訳ないです( ´•௰• ` )
    残念ながら生理がきてしまい、ショックで中々お返事できませんでした…!

☺︎さんは、順調でしょうか?
    このまますくすくベビちゃん育ちますように(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 3月24日