※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

4歳の男の子のお子さんお持ちのかた靴のサイズいくつ履かせてますか?息…


4歳の男の子のお子さんお持ちのかた
靴のサイズいくつ履かせてますか?
息子は19cm履かせていたのですが
最近、大きいということに気づき...
18cmかなと思って測ったところ17cmでした😅
17.5cmか18cmどっちを履かせればいいですかね?💦
靴によって18cmがちょうど良かったりして
19cmと大きめ買ったら今度は19cmはデカすぎと
靴によって全然ちがうので困りますね😰

コメント

mini

足の実寸が17cmなら靴下を履いて履く&新しく買うなら18cm。靴下なしまたは自宅に17.5があるならそれを履かせます😄ベストは17.5だけど、すぐにサイズアウトすると思います🤔

うちは今17.5cmです😊

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    新しく買う予定で18cmか18.5cmかで迷ってます💦
    すぐサイズアウトするの勿体無いですよね💦
    でも大きすぎても歩くとき困りますし本当サイズ悩みます笑笑
    17.5cmで丁度いいって感じですか?🤔

    • 2月21日
  • mini

    mini

    18.5は大きいと思います💦私は買っても1センチ大きい靴までですね。1センチでも履き始めは走りにくそうです😭

    • 2月21日
  • mini

    mini

    うちは17.5でちょうど良さそうです。靴ってその子の足の大きさに合わせるものだと思うので、他の4歳の子の足のサイズはあまり参考にならないかと😭

    • 2月21日
さらい

19履いています。(*^^*)

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    19cmはいていて大きいということもありませんか?😰

    • 2月21日
  • さらい

    さらい

    18がきつくて、この前かえたばかりで。ちょうどいいみたいです

    • 2月21日
ぽんた

サイズ測ってないんですが
18cmと19cm履かせていて、
19cmだとちょっと大きいかなーって感じです!
私だったら18cm履かせます!

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    18cmと18.5cmで悩んでいるんですが、やっぱり18cmのほうがいいですかね?💦

    • 2月21日
  • ぽんた

    ぽんた

    18cmのほうがいいかなーと🤔
    上の方と同じく私も1cm大きい靴しか買わないです!
    さすがにそれ以上だと歩きにくいと思うので😣

    • 2月22日