※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がクループの診断を受けましたが、イビキがひどく、鼻水はないが熱は下がりました。原因は何でしょうか?

こどもがクループの診断をもらったんですが、イビキがすごいです、、。ずっとグオーって、いってます。鼻水はないんですがどうしたんでしょうか?熱もさがりました。

コメント

iyママ

枕を高くしてあげたり、横向きに寝かしてあげたりしたらどうですか??🌟
咳がきついですよね😵早くよくなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!咳がないんです、昨日朝にすこし咳がでたくらいで😨ほんとにクループでしょうか?

• 2月22日
  • iyママ

iyママ

けんけんいう咳が出てるのならクループだと思いますが、そんなすぐに止まるような感じではないですもんね😵😵
    でもお医者さんがそうやって言うのなら間違いないのかなーって、感じですよね😭😭
    レントゲンとったりはしてないんですよね??😵😵

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンケンって、いってないです🐶ゲホッゲホッのような。
    レントゲンとってないです。
    本人が喉がいたいとはいってました。

• 2月22日
  • iyママ

iyママ

レントゲンとったなら一発ですがそうじゃないならクループかどうか怪しいですね😭
    症状出てないのなら大丈夫ですがもう一度病院かかるのもありかもですね🌟
    ただの風邪のような気もします😭😋

• 2月22日