※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

離婚してから元旦那に毎週子供会わせている方居らっしゃいますか?うちは…

離婚してから元旦那に毎週子供会わせている方居らっしゃいますか?うちは当たり前のように毎週迎えに来ます。
流石に嫌だったので来週予定あるからと伝えると、俺の子なんだからと切れられます。どう回避したらいいのでしょう。

コメント

みぃママ

すみません、離婚はしていませんが…。
離婚される時にどの頻度で会うとか
そのような話し合いは無かったのですかね?🤔

• あや

あや

離婚したいと伝えた時に、してもいいけど会える時に会うって言われて
    でもさすがに高頻度すぎるのでこの日は無理!って言っても俺が無理みたいな子供みたいなやり取りしてます

• 2月21日
みに

毎週は嫌ですね💦
離婚の際、面会の頻度の話はされましたか?
実家に帰るとか病院に連れて行く、友人と約束があるなどうまく距離をひらいていけるといいですね😓

• あや

あや

軽くしか話してなくて、、
    今まで全く子供に興味無く手おむつも2回くらいしか替えたこと無いのにほんとに人って怖いなって思います

• 2月21日
el

ほぼ毎週会わせてます😩💦
うちも最初は迎えに来させてましたが、途中から送る方に変えました。
うちも、最初そんな感じでした💦💦
予定ある とか、子供が嫌がってとかで断ったらキレられ😱

• あや

あや

だんだん減ってくのかなと思い我慢しようと思いますけど、なかなかきついです🥲
    やですよね、、同じ境遇の人いて心強いです🙏

• 2月23日
  • el

el

離婚してもうすぐ3年ですが、中々減らないです🤮時間は減りましたけど。午前中しかほぼ行かないです。一緒にご飯食べるのは嫌らしく(娘が)
    この夏で再婚予定なんですが、言い出しづらくまだ言えてないのとその後面会がどうなるのか気になります。笑

• 2月24日
  • あや

あや

再婚されるのですね!!
    おめでとうございます🥰
    確かに再婚したらそんな頻繁に会わせるのは気まづいですよね色々と😅

• 2月28日