※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての陽性判定で喜びと不安。低いhCGでも妊娠可能性あり。安心する経験談を聞きたいです。

5日目凍結胚盤胞をホルモン補充周期で移植し、BT9の判定日hCG102で陽性判定となりました。

妊娠判定のラインはクリアしてるとは思うんですが、他の方の数値を見ていると、250とか300後半が多いように思えて来週の胎嚢確認まで不安になってしまいました。
初めての陽性判定で嬉しさはあるんですが、不安もいっぱいで、みなさんの経験談で少しでも気持ち的に安心させていただけたらと思ってます。

判定日のhCGが低くても妊娠出産したというお話教えてください✨よろしくお願いします。

コメント

ママリ

BT9で126でした。
100超えていたらOK!と言われたので安心していましたが、私もこちらのアプリで他の方がかなり高くて驚いた記憶があります。
「妊娠継続率ツール」で調べると、私は80パーセントでした。
継続できています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!妊娠継続ツール私もやってみました。72%でした。
    おなかの子を信じたいと思います✨

• 2月21日
えり

一人目の時がBT10の280くらい、二人目の時がBT9の100くらいでしたが、二人とも無事に健康体で産まれました!

1日違うだけでかなり値が増えるらしいです。
妊娠できてるといいですね😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨日々増えていってると信じて、不安になりすぎずに過ごそうと思います!

• 2月21日

100以上あれば経験的に大丈夫ですよ🥰✨
優秀です❤️❤️

これからすくすく育ってくれますよ👶🏻💓
おめでとうございます🥰🍀✨