※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
妊娠・出産

コロナの影響で出産後の入院中、上の子に会えないのが悲しい。母子ともに健康で早く退院したい。

コロナの影響で出産後の入院中
上の子に会えないって考えるだけで悲しい😔
こんなにもコロナが終息しないなんて。
母子ともに健康に何事もなく、
ちょっと早めに退院できたら良いなぁ。

コメント

りらっくま

少しでも落ち着いてせめて同居の家族だけでも面会可能にならないかなー?ならないよねー、、、って感じです😭

• みおか

みおか

私も淡い期待をしていますが、、、。期待するだけ虚しくなるかなと、、、。

• 2月21日
ままりん

全く一緒です‥😣
出来るだけたくさんテレビ電話しようと思ってるのですが、あんまりするとお互いもっと寂しくなるのかなぁとも思ったり💦
上の子が産まれてから12時間以上離れたことないのですごく寂しいです😔

• みおか

みおか

ですよね、、、。私もテレビ電話に頼ろうかと😫でもそれはそれで会えないから余計会いたくなりますよね。
    わたしも同じように子どもと3時間程度しか離れたことがないので、出産までに少しでも慣らさないとって感じです😔

• 2月21日

出産して1週間前に退院しましたが
入院中めっちゃ寂しかったです😢
上の子は出産の1ヶ月前ぐらいから
チョイチョイ実家へのお泊まりをして
慣らしてたので本人は平気そうでしたが
退院したら、ハグしてきて
息子も寂しかったんだな〜って思ったら
更に愛おしさ爆発でした😂💓

早めに退院できたりすると
良いですね✨😊
出産まで息子くん共々
体調に気をつけ頑張ってください💪🏻😉

• みおか

みおか

出産おめでとうございます🥰
    やっぱ寂しいですよね、、、。
    わたしも実家へ預ける予定なのでしっかり慣れてもらえると安心です😔
    自身もそうですが、突然ママとバイバイなんて子どもも寂しいですよね😞

• 2月21日
さつじ

まさに寂しい真っ最中です😭😭😭19日に出産したんですが、今日ママに会いたいって号泣してる動画が送られてきて1人でめっちゃ泣きました🥺💦テレビ電話するとヤバそうだからって母親に言われて電話もできてないです🥺

• みおか

みおか

出産お疲れさまでした😌
    そんな動画送られて来たらわたしも泣いてしまいます😂😂😂
    テレビ電話も余計に寂しくなりますよね、、、。
    同じ状況で頑張ってるママさんいるって思うと私も頑張らないとって思えます🥺

• 2月21日
  • さつじ

さつじ

ありがとうございます😊
    誰にも会えないし里帰りで旦那も近くにいないんでなんか余計に寂しくなりました😭もうその号泣動画かわいそうで見れません😂💦
    私はあと何日で帰るからねーとか1人で動画撮って母親に送っておきました!帰ったらたくさん抱きしめます🥰
    出産の頃にはこのままコロナが落ち着いてますように🥺💕

• 2月21日
ぴー

1時間とかでも良いので同居家族のみ面会okとかになってほしいですよね😭

あき

12月に出産しました!
上の子に会えないのは本当に悲しくて寂しかったです😢毎日テレビ電話しました!
でも…面会×なことでメリットもありましたよ✨ひたすらゆっくり体を休めることが出来ました🙌それは良かったと思います🍀体の回復が早かったです(^^)