※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
子育て・グッズ

子育てに疲れています。娘が手がかかり、療育も月2回では足りない。夫が遊びに行かず、公園も一人で連れて行くのがつらい。イライラが募り、育てにくさを感じることも。どうしたらいいかわからない。

もう、疲れた

3歳の娘、簡単な会話は出来るけどスマホでゲームやりたいと、しつこく駄々こねたり、下の子寝てても静かにできないし、最近公園で順番抜かすし、下の子に物を貸さない上に押したり叩いたりと意地悪

言っても全然伝わらなすぎて辛い

療育行ってるけど仕事で月2やから足りないのかな😢

夫が子供連れて遊びに行かないから自分だけ公園連れて行ったりして心がしんどい😭

何かイライラしてる時は可愛いと思えないし、普通だったらとか、普通じゃないから育て辛いのかってなるし何でうちの子がとか

とにかく疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉弟で、上の子3歳です!ずっとYouTubeみせてますよ😂
制限するの疲れましたもん。

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます☀

遅くなりすみません💦

姉弟一緒ですねヽ(。◕o◕。)ノ.うちもずっとYou Tubeです(ノ*0*)ノ確かに制限するとストレスなりますよねー💦
    弟は外が良さそうです笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
月3療育通いの子どもです。
スマホ欲しい!!と超大泣きと癇癪を何日か繰り返し、今は近くに置いてあっても触らなくなり驚いています。
でも他の困り事も多々あり、お気持ち分かります。。
なんとか毎日をやり過ごすばかりです。
幼稚園に行ったらなにか変わるかなぁと淡い期待を持ちつつ、でも期待してガッカリした事もたくさんあるので…。
毎日毎日疲れ果てますね。

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます☀

遅くなってしまい、すみません💦

療育通われてるんですね😆うちも癇癪凄かって、いつの間にかマシになった気もしますが、しつこさはあります⤵️⤵️

ままさんのお子様、療育効果ですかね✨✨

うちは保育園なのですが、同じ月齢の子は今日からお箸、娘はまだスプーンで差が見えて落ち込んでます。

幼稚園に行くと、やっぱり刺激は何かしら受けてほしいと願いますよね😊
    分かります!すぐ会話できるかなーって思ってましたが、早々ですよね😭

• 3月1日