※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.mama
妊娠・出産

妊娠中でお腹が空きます。心拍確認に行く不安もありますが、悪阻はないので感謝しています。流産や成長に不安があります。

6週4日の妊婦です。
悪阻が無いこと有り難いのですが
常にお腹が空きます😥
みなさんはどんなものを空腹時食べてますか?

ちなみに今週心拍確認に行くのですが
悪阻も無いし無事に育ってくれているかとても不安になります。
まだおりものに血が混ざったり止まったりの繰り返しの日々なので
流産してないかな、、、とかちゃんと育ってくれているかな、、、
とか不安な毎日です

コメント

しーちゃん

現在、6w5dです!
近いですね🥺💕
空腹時は、グミとか飴を舐めて凌いでいます(笑)
私は昨日心拍確認できました🌱
u.mamaさんも無事に今週心拍が確認されますように…🧚‍♂️

  • u.mama

    u.mama

    近いですね🥰
    昨日心拍確認出来たんですね!!
    おめでとうございます❤
    グミとか飴って糖分大丈夫ですかね?😥
    私、以前の出産で妊娠糖尿病になってから
    ちょっと今回神経質になってるんですよ、、、

    • 2月21日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど!それは大変失礼しました😭
    糖分は少なからずあるので、気休め程度に…という感じでしょうか。。
    糖分を考えると食事も難しいですね💦

    • 2月21日
  • u.mama

    u.mama

    全然お気になさらないでください!
    私の管理不足なので笑
    でも糖分を取れないのもストレスになりますよね😭

    • 2月21日
deleted user

私は7週です!
心拍確認まで不安で仕方なくて、ピンクのおりものが出たら病院に電話したりしてました。混ざったり止まったりなら大丈夫だそうですよ^ ^
先生に相談したら、ダクチルという錠剤と黄体ホルモンの注射を打ってもらいました。
不安な気持ちはぜひ先生に言ってみてください。

お互いすくすく成長しますように!

  • u.mama

    u.mama

    不安になりますよね!
    混ざったり止まったりとゆうよりは
    拭いた時に付いたり付かなかったりとゆう感じです😭
    病院に伝えたのですが
    出血量が多かったりしたら来てねとの事で😥

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ感じのおりものが数回ありましたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    不妊治療が長かったので心拍を聞かせてもらった時は、感動しました。

    きっと大丈夫!と思ってのんびり過ごしましょう😊

    • 2月21日
  • u.mama

    u.mama

    不妊治療の末、やっと心拍確認出来たのですね😭
    それは感動でしたよね😭
    おめでとうございます❤

    ベビちゃん信じて待ちます🥰

    • 2月21日