コメント
にかぴ
不妊症…ではないですか?(´・_・`)
不妊症ではないなら、旦那さんの精子の問題もありますよね…一度二人共病院にかかってみてはいかがでしょうか??
余談ですが…私の友人も2年ほど妊娠せず、生理も不順だったため、ピルを服用し始めて3ヶ月後ぐらいにピル飲むのがめんどくさくなり、辞めたあとに妊娠してましたよ✨
ピルを飲み、子宮のリズムを整えるのも良いかもしれません!
にかぴ
不妊症…ではないですか?(´・_・`)
不妊症ではないなら、旦那さんの精子の問題もありますよね…一度二人共病院にかかってみてはいかがでしょうか??
余談ですが…私の友人も2年ほど妊娠せず、生理も不順だったため、ピルを服用し始めて3ヶ月後ぐらいにピル飲むのがめんどくさくなり、辞めたあとに妊娠してましたよ✨
ピルを飲み、子宮のリズムを整えるのも良いかもしれません!
「タイミング法」に関する質問
妊活について。 35歳。2歳4ヶ月の子供がいます。 子供が1歳過ぎてから1年間妊活したものの授からず。 病院でタイミング見ながらでしたがダメで。 パートを始めたので今妊活は休止してますが来月からまた再開予定です。1人…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊娠について質問です。 二人目を希望していて病院に行き排卵日を教えてもらいタイミング法で妊活していますが、3回目ですがまだ授かっていません。時間はかかったけどタイミングとっていったら自然妊娠できたよ!って方…
妊活人気の質問ランキング
琴葉
返事ありがとうございます❗
不妊症…なんですかね?
特に検査してこなかったので💦
生理周期はだいたい25から28です。
二人で病院も通いたいんですが、旦那が拒否してます。
なのでタイミング法から始めてみようかと…
半年、一年通ってダメだったら諦めるしかないと自分自身思ってます。
婦人科で不妊症ってわかりますか?
にかぴ
旦那さんが嫌がる理由が分かりませんね(´・_・`) 婦人科でやってくれると思います!不安なら電話で確認などしたほうがいいかと思います(*^^*)
琴葉
女からしたら男の方が検査楽じゃんって思うんですけどね💦
ありがとうございました❗
電話確認してみます❗