※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
妊活

妊娠に関する悩みで、妊活を始めたいと考えている女性です。配偶者の糖尿病も影響しているかもしれません。

今まで四年間、行為の回数は少ないですが中で出して行為してました。
四年何もないと言うことは、妊娠できないってことなんですかね?

去年、子宝神社等いき、今年6月から基礎体温、ルイボスティー始めました。
来月からタイミング法をしに婦人科にかかろうと思ってます。

旦那が持病の糖尿病があり、それも関係してるのもあると思いますが💦

コメント

にかぴ

不妊症…ではないですか?(´・_・`)
不妊症ではないなら、旦那さんの精子の問題もありますよね…一度二人共病院にかかってみてはいかがでしょうか??
余談ですが…私の友人も2年ほど妊娠せず、生理も不順だったため、ピルを服用し始めて3ヶ月後ぐらいにピル飲むのがめんどくさくなり、辞めたあとに妊娠してましたよ✨
ピルを飲み、子宮のリズムを整えるのも良いかもしれません!

• 琴葉

琴葉

返事ありがとうございます❗
    不妊症…なんですかね?
    特に検査してこなかったので💦
    生理周期はだいたい25から28です。
    二人で病院も通いたいんですが、旦那が拒否してます。
    なのでタイミング法から始めてみようかと…
    半年、一年通ってダメだったら諦めるしかないと自分自身思ってます。
    婦人科で不妊症ってわかりますか?

• 8月18日
  • にかぴ

にかぴ

旦那さんが嫌がる理由が分かりませんね(´・_・`) 婦人科でやってくれると思います!不安なら電話で確認などしたほうがいいかと思います(*^^*)

• 8月18日
  • 琴葉

琴葉

女からしたら男の方が検査楽じゃんって思うんですけどね💦

ありがとうございました❗
    電話確認してみます❗

• 8月18日