※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

女性が子供のグズグズにストレスを感じています。旦那のように手軽に対応できればストレスが軽減されると思っています。

ずーっとグズグズしててまじうるさいです。
言葉まだなので口でのやりとりはできず全てクレーン現象ジュース飲みたいあれ食べたいとかちょっと一息つこうと座ると冷蔵庫行こうと引っ張ってうだうだ泣いて。

きっと旦那みたいに罪悪感なくジュースでもお菓子でも簡単にほいほいあげれるならこんなストレスには感じないんでしょうね。

コメント

ママリ

外に連れ出すのはどうですか?
あまりにしんどい時は歯磨きのタブレットあげてます😅

暁

わかります💦
その月齢くらいから困ってジュースあげる前に一本だけねって約束しだしました。
それでも完全にわかるまでには時間かかりましたが、効果はあり今では諦めるようになりました。
ジュースあげる時もどっちが良い?って選ばせてたから一本っていうのもわかりやすかったのかもしれません😅