※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

旦那が何回もこっそりパチンコ行きます。それで何回も怒ってきました。…

旦那が何回もこっそりパチンコ行きます。
それで何回も怒ってきました。
行く時は教えてって言ってもダメでした。
昨日も仕事終わりにこっそり行ってました。
旦那はこんな最低な俺と今後やっていけるの?子供には申し訳ないけど離婚したがいいんじゃないって言ってきました。
好きなのに離婚なんて出来ないです😭
もう行かんと言われても信じれんです
それは旦那も分かってるんですが
私がいいって言った時にしか行かない約束もしたのに
私がパチンコ許したが早いんですけどそー簡単には許せなくて。
この場合どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ママリ

さかなさんと子供の為って意味が分かんないですね😅
パチンコ許しても、許さなくても結局はパチンコしに行くと思いますよ。
ウチもそんな感じででしたが、今は開き直って毎週土日も行ってます。

• さかな

さかな

開き直るのが1番ですよね😭
    行きたい時に行かせる、それでいいんですかね。

• 2月21日
えいまむ

うちの人も、パチンコ大好きで…
私の職場にまでお金を取りに来る最低な男でした…💦
まあ、パチンコぐらい息抜きにどうぞ!と言ったらそれまでなんですが…
それ以外にも、キャバクラ飲みに行って泥酔状態で運転して帰って来たり。
お正月なんて大晦日からいなくなり、連絡もつかず友人と飲み歩いて3日ほど帰ってこなかったり…
終いには仕事辞めて自営じゃ!って、1ヶ月近くいなくなるし…
子どもがいてもこんな感じで、二人目妊娠しても変わらず。
多分、女もいましたね笑笑
だから、3人で生きますと置き手紙して実家に帰りました。
迎えにもこなくて、そのまま別れ…
二人目出産の時、癌になっていまはこの世にいません🥲
とにかく、独り身なら好き勝手やってもいいと思いますが。親になったならば自分以上に家族を大切にしなければ、いずれバチが当たると思います。
さかなさんが我慢している事、理解した上で変わらないのでれば…
多分ずっとかわらないでしょうね😢
別れないと決めているのであれば、気にしないが1番かなと!
借金をしない、自分のお金で遊ぶ、家族に迷惑かけない。
これだけ守ってくれるのであれば、文句は言わないようにするとか😊
守れなかったら、義父母に相談してみる!とかですかね😊
回答になっているかわかりませんが、参考までに😭🙌🏻

• さかな

さかな

息抜きにどうぞって言えなくて。
    こっそり行かれてたので。でも言ったら私の気持ちも楽になるから言ったほうがいいですよね😥

• 2月21日
  • えいまむ

えいまむ

じゃ!これはどうですか?😁
    パチンコに息抜きに行っても構わない!
    その代わり、私も息抜きに行きたいので子ども達を1日見てください!❤️
    私は夫婦ってwin-winの関係じゃないといけないと思うんです!
    旦那は外で働いて嫁は子育てと家の事!なんて、考えが古いなと…
    今は共働きも当たり前ですし、子どもは二人で協力して育てるのが当然😊
    専業主婦だって、立派な仕事ですし!
    男性にはキツい言い方かもしれませんが、仕事より子育ての方が大変です🙌🏻
    私はシングルになって、仕事と大学それから家事育児を当たり前にやっています😊
    でも、これを全て1人でこなす世の中の旦那さん…
    どれぐらいいるでしょうか…
    ママやシンパパはできると思います🙌🏻
    当たり前に仕事をしているから、息抜きしたい!って思うだろうけど…
    全部やってる人はやっていますし、ママだって息抜きしたいです😤
    仕事の息抜きなんか外に出ていればいくらでもできますが、子どもと24時間いるママは…
    いつ息抜きできると思っているのか?笑
    自分だけ!じゃ、どちらかに負担がかかります😁
    だから、お互い息抜き!
    長々とスミマセン💦

• 2月21日
ニサ

まず、いってほしくない理由はなんですか?

• さかな

さかな

自分でお金がないとか言ってるし、家建てる為とかその他もろもろのためにお金貯めてるからです。
    こっそり行くから、私がいいって言った時じゃないとダメって決めてたんですけどね。

• 2月21日
はじめてのママリ

うちは行きたいときに行かせてます。行っていい?と聞いてくるときもありますが、止めたことは一度もありません。うちの旦那もお金ないないと言ってるけど、ゲーム課金とかしてますし、家に入れてくれるお金さえちゃんと貰えてれば好きにさせてます。
本当に妻と子供のためなら、離婚より依存症の病院に行って貰うべきじゃないですか?