※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

実家から帰宅してからイライラしまくり。私のバスタオルが使われてたと…

実家から帰宅してからイライラしまくり。

私のバスタオルが使われてたとか、カーテン閉めっぱなし(11日からずっと)はよしとしよう。

1、栄養ドリンクの空き瓶が何瓶もそのまんま机の上に放置。洗っておくとかしといてよ!

2、缶ビールの空き缶が床に...息子や娘が口にしちゃうじゃん!前にも注意したのに全然わかってない!
しかも缶ビールのケース増えてる、またやらかすよ旦那絶対。

3、ご飯食べに行くって言われたから7時に帰宅したのに待てど待てど帰ってこない。電話も通じない。結局10時に連絡がきた。遅すぎ!腹ペコ!こんなんだったら、実家でカレー食べれてこれば良かった!

4、棚にタバコ入れるはいいけど、棚に入れておいた私の冠婚葬祭用の大事な荷物を床に置きっぱなしにしないで!子どもがイタズラするようなことがあったらどーすんの!

5、かけておいたワイシャツ、5枚全部落としたままにしておくなー!しわくちゃになってるじゃんか、何で拾っておかないのよ⁈

6、旦那が使ってるタブレットのWi-Fi設定をしてくれって言われて、Wi-Fiルーターの裏のIDとか見るために床に這いつくばっていたら…おしり触ってきやがった!も〜知らん!私に言わず自分でやりやがれ!

7、作業着自分で替えたはいいけど、ちゃんとポケットのゴミも出しておいてよね、スッと洗濯出来ない二度手間じゃないか!

…とまぁざっとこんな感じでした。

コメント

6番に笑ってしまいました( ・∇・)

• りぃな

りぃな

笑ってくれてありがとうございます(笑)
    わざとお尻を旦那の方に向けて突き上げるような格好をしていたわけじゃないんです...字が小さくて見えないのでそうするしかなかったんです(;▽;)
    人が真面目に設定してあげようとしたのにふざけてお尻触ってくるだなんて、旦那変態なんです!
    ...旦那からしたら私の方が変態なんですかね〜(;∀;)

• 8月21日