※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
家族・旦那

今年の旦那さんの誕生日まであと僅か…プレゼント何にしよう⁉️皆さんは何…

今年の旦那さんの誕生日まであと僅か…
プレゼント何にしよう⁉️
皆さんは何を渡されてますか?🎁

旦那さんは物欲が無いので、気持ちは嬉しいけどプレゼントいらないよ〜と言われますが自分の気持ち的にゆるせず、毎年悩みます💦

コメント

さいた

旦那様おいくつくらいでしょうか?
私の旦那さんも何もいらないと言います(^_^;)困りますよね笑
妊娠前は旅行とかちょっといい食事をしてプレゼントは簡単にしていましたが、妊婦してからは活発に動けないので悩みました!
結果旦那さんと一緒にメンズの雑誌を見てる時に、これいいやんっ!て言ってたポロシャツをあげました^ ^
あと手紙書きましたよー!

• una

una

ママリをやられてる奥さんの、旦那さんとしては多分年齢高めなのでお恥ずかしいですが、今年で50歳です😅
    お誕生日に旅行って発想なかったです!!妊娠前にすれば良かった〜💦
    やっぱり身に付けるものは気を遣ってあげたいですよね♪
    お手紙も、字が汚いね〜ってからかわれるので避けてましたが笑、頑張ってみようかと思います!!笑
    ありがとうございます☺️

• 8月18日
♡ぺぺ♡

おっぱい好きさんにオススメです♡笑"
付き合ってた期間が長かったので,大体のものはプレゼントしたのと,専業主婦なのでなるべくお金使わずに毎年考えてます(*´꒳`*)

• ぞうさん

ぞうさん

横入り失礼いたします。

すごーい!!
    次の誕生日に真似っこさせていただきます(o^^o)

• 8月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

お椀にスポンジケーキ詰めるだけなので簡単ですよー♡
    ピンク乳首はイチゴのチョコペンとイチゴのチョコボールです(*ˊᵕˋ)
    おっぱいの大きさや乳首や乳輪の大きさ,色などは旦那さんのお好みに合わせてあげてくださいね♡笑"
    卒乳したての娘も喜んでました(*´艸`)笑"

• 8月18日
  • una

una

うわあああおっぱいだああああ!!!笑
    これ良いですね!!!色白さん🐄笑
    娘ちゃんも楽しめたというほっこりエピソードまでありがとうございます☺️💕

• 8月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

おっぱい嫌いな男子はあまりいないですもんね♡笑"
    なんだよコレーって言いながら大体ムッツリ喜んでくれます♡
    色白,日焼け肌,ビキニ有りなど,旦那さんの性癖…いや,好みに合わせてアレンジして楽しんでください♡笑"
    照れながらかぶりつく姿もなかなか面白いですよ*´艸`)笑"
    素敵なお誕生日になりますように♡

• 8月18日
  • una

una

旦那さん可愛いですね!!笑
    うちの旦那さんは高田純次的オープンエロスなので笑、何を言い出すか…🙄💣笑
    旦那さんの性…好みに寄せてみようと思います😂
    ありがとうございます😌✨

• 8月18日
嫁子

毎年旦那の欲しい物言ってもらってます!
本人が欲しい物無いというと困りますね(>_<)
私は今までプレゼント+手作りケーキやアルバム、カードなどをあげてます(^-^)
今年は旦那の友達や両家の家族からのメッセージアルバムをサプライズします!

• una

una

羨ましいです〜〜!!✨
    直接言われなくても、なんか少しでも欲しそうな気配を見られれば良いのですが、本当物欲なさ過ぎて…
    周りからのメッセージアルバム、とっても良いですね!!!
    多分そんな素敵なお祝いしてもらったことがないと思うので、良いかもしれないです…💗
    ありがとうございます😊

• 8月18日
みえお

プレゼント悩みますよね~
今年は、靴とサンダルが古くなってきてたので新しく買って渡そうと考えてます(^^)

• una

una

靴、いいですね!!👞
    サンダルなんて普段履かない人なので、丁度季節ですし、良いかもしれないです💓
    ありがとうございます😍

• 8月18日
meeeeee

私の主人は結婚式が多いので、結婚1年目の時は結婚式につけていけるようなタテオシアンのカフスにしました(o^^o)
2年目の時はウイスキーが好きなので普段は絶対買わない値段のウイスキーにしました‼︎笑
どちらも喜んでくれましたよ〜

旦那さんの好きな食べ物や、仕事柄使いそうなものを少しいい値のものにしたら喜んでくれるのでは…
参考にならなければすいません💦

• una

una

お酒は全く飲まない人なのでそこでまず選択肢が減っちゃうんですよね💦
    年齢的にも安っぽいものはあげられない!けど、自分の収入もそんなに無いので、なかなかそのバランスが難しいです🙄

…実は過去にネクタイピンをプレゼントしたら、カフスのが使うかも笑とぽろっと言われたことがあります!!笑
    思い出させてくださりありがとうございます🤗✨
    今年の誕生日…カフス、可能性大です!!笑

• 8月18日
らふぃ

ウチの旦那ももう直ぐ誕生日ですが、プレゼントいらないって言ってます💦
欲しいものは車とかパソコンとか大物ばかりらしいです…

いつも、手作りケーキとご馳走作って、デートがてらモール行って気に入った洋服を1枚位買ってあげる感じになってます。

♡ペペ♡さんのおっぱいケーキ、真似させてもらおうかなぁ〜(*^o^*)

• una

una

コメントありがとうございます!
    大物はきびしいですね!🙄

皆さん手作りケーキなんですね…❤️愛を感じます✨
    ご馳走は具体的にはどんなメニューか差し支えなければ聞いても良いでしょうか?
    うちの旦那さんは、作ってくれる料理は何でも嬉しいよ!という一番困る返答をします笑

最近は仕事だったり、つわりでダウンしてたので久しぶりに時間を作ってデートしてみようかなぁ…

• 8月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

あ,ここにもおっぱい好きパパ発見⁉︎♡笑”
    クックパッドにも載ってます(ˊᗜˋ*)
    簡単なので是非♡
    かぶりつく姿の写メは必須です(-∀-◯)
    後からおねだりや脅しに使えますよ(*ノ∀`*)笑”

• 8月18日
  • らふぃ

らふぃ

基本は食べたいものです!
    ハンバーグとかチーズ入りメンチカツとか…子供っぽいです(笑)

でも、お酒も飲むので、前菜みたいな感じで種類を多くしてます。
    クラッカーにクリームチーズ乗せて生ハム飾ったり、カルパッチョみたいなの作ってみたり…

メイン、スープ、サラダ、前菜3〜5品って感じです!

子どもができると、子ども中心で動くことになるので、今のウチにいっぱいデートしといた方がいいですよ♡
    3人でお出かけももちろん楽しいんですけどね♪

• 8月18日
  • una

una

あっうちの旦那さんもお子ちゃま食が好きです笑カレーとか笑
    ハンバーグはこないだ作っちゃったので、メンチカツに挑戦してみようかな…💡

お酒は全く飲まない人ですが、つまむ感じのものをいくつか用意するのも楽しくて良いですね!!

まだまだ妊娠初期ですけど、二人きりの生活もあと少しだと思うと確かにちょっぴりさみしいです!
    生まれてくれたらそれはそれで、また違う喜びがあるのでしょうが🤗
    この時間を楽しみたいと思います!

とっても詳しくありがとうございます、参考にさせていただきます✨✨

• 8月18日
ママリン

うちも物欲なくて、聞いてもいらないって言われるので、会社カバンがかなり使い込んでるので、奮発して買ってあげました♡
出かけられないので、ネットで今使ってるのと同じブランドのものにしちゃいました(笑)

• una

una

そうなんですよね!いらないって言われちゃうんですよね!

ネット、良いですね💡時間も限られてるのでそうしようかなぁ…
    仕事のカバンだと機能のこともありますし、同じブランドだと確かですね✨
    参考にさせていただきます✏️
    ありがとうございます😄

• 8月18日
ナッツ

悩みますよねー!わたしの旦那も物欲がない人なので(>_<)
毎年考えるのが大変なので、去年からふと何か欲しいとか興味あるものとかをリサーチしてます笑。そして、メモしておいてます笑(*ρω-*)

• una

una

あぁ、、それ、やっとくべきでした〜😳😳
    これ、良いなぁって言うことはあってもなかなか購入まで行かないタイプなので、そういう物を買ってあげたらいいのかな…
    今年からこっそりリストアップします✨
    アイディアありがとうございます🤗❤️

• 8月18日