※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

おむつ外したいんですが、夜はおやすみマンを履かせたほうがいいのでし…

おむつ外したいんですが、夜はおやすみマンを履かせたほうがいいのでしょうか。可能なら買いたくないんです。

お風呂上がってから起きるまでは、おしっこをオムツにもしないんです。2ヶ月には。

お風呂上がりに牛乳200ml、朝一牛乳200ml飲むので、朝起きてすぐにトイレにつれていけないまま、朝一の牛乳を飲み終わると、ビックのおむつがパンパンになります。

この2回を嫌と言わずにトイレダッシュしてくれれば、、完全に取れるんですが、、

コメント

▶6人の怪獣

1人目の時に買いましたが、ほぼ使わずでした🤣
普通にパンツはかせて寝せました(笑)
その代わり、諦めは必要ですが😂