※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

6ヶ月後半の娘を連れて1週間実家に帰る予定です。環境の変化で寝なくなる可能性はありますか?里帰り経験がないため不安です。生活リズムが整ったので夜中の寝不足が心配です。

娘が6ヶ月後半になる頃に1週間実家へ帰ろうと思うのですが、環境が変わると寝なくなってしまいますか?
里帰りもしていないので自宅以外で寝泊まりするのは初めてです。

4ヶ月入ってようやく生活リズムが整ったところなので夜中まで寝なくなったりしたらと思うと怖いです😂

コメント

ゆき

半年の時に旅行行きましたがうちの子は普通に寝てくれましたよ🙆‍♀️

逆に実家とか帰った時は、実家から帰ってきた時の方が寝てくれなかったです😭

• れん

れん

実家は大丈夫なのに自宅はだめになることもあるのですね😰
    自宅に戻ってきた時の覚悟もしておきます🙀
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
ぴーまん

人見知りとか始まって日中はグズグズしたりすることもあって大変かもですが、夜寝ないとかはなかったです!

• れん

れん

なるほど😳
    夜寝てくれたら万々歳なので日中頑張ります😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは日中場所見知り、人見知りで、置いたらギャン泣きで3日くらいずーっと抱っこでした😂😂
でもそのぶん疲れたのか夜はぐっすりでしたよ✨

• れん

れん

場所見知りありそうですね🙀
    自宅でも置いたら泣くので1日抱っこしています😂
    日中は普段と変わらなそうです(笑)
    ちょっとは泣いてもらって夜寝てくれるといいなあ…
    ありがとうございます😳

• 2月21日