※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車屋で雨の日用のレインカバーを付けてもらえますか?付け方が難しくて困っています。

春から保育園が決まり、子ども2人を電動自転車に乗せて通園、通勤します!
今まで雨の日は自転車に乗ることがなかったのですが、これからは雨が降ろうが何だろうが自転車に乗らなくちゃいけないのですが、子ども2人(前と後ろ)の自転車につけるレインカバー?は自転車屋さんにも売っているのでしょうか?そしてそれをそのまま店員さんに付けて頂くことはできるのでしょうか?!
以前楽天で安いものを購入したのですが、付け方が難しく、何回付けてもふにゃ〜と崩れて形にならなくて💦(説明下手ですみません💦)
安かったので、購入したものは諦めて、自転車屋さんで全て付けてもらいたい、、と思っているのですが、自転車屋さんで付けてもらった方いらっしゃいますか?!

コメント

ぽよ

私が自転車買った時は全部やってくれました!

• ママリ

ママリ

お早いお返事ありがとうございます!
    ほんとですか!入園までに自転車屋さんに行ってみようと思います☺️✨
    ありがとうございます😊!!

• 2月21日