※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2019年10月に結婚して、いま11ヶ月の子供もいます。今日の朝、何気な…

2019年10月に結婚して、いま11ヶ月の子供もいます。
今日の朝、何気なしに旦那のスマホを見てしまいました。
以前から少し怪しいな、仲良いなと思っていた職場の女性がいて、LINEのトーク履歴にはいなかったので、友達の画面から探し、トークを押すと、非表示にしていたであろうトークが出てきました。
だーいすきだよ❤︎と女から送られてきているのに対し、僕も大好きです。と返している旦那。
朝から最悪な気分でした。
旦那を起こして、聞きました。その女好きなの?って。
いつから好きなの?って。
だいたい1年前くらいから気持ちがあった。告白したのはつい最近自分からだと。
ダメだとわかってて告白したと。

どうすれば良いんでしょう
1年も前から好きだったんだショックだなあ

つい最近も仲良し求めてきたりしてたのはただの性欲処理だったのかなあとか、色々考えしまいますね。

娘に悲しい思いはさせたくない。

コメント

deleted user

告白してどおしたいのでしょうね。

  • ママ

    ママ

    どうもできないと言ってました。
    わけがわかりません。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    告白して次に進みたかったのかな🤔
    で、どーしたいの?って思っちゃいます、、

    • 2月21日
deleted user

私は耐えられないのでとりあえず帰れるところがあるなら、帰ります
告白して付き合うつもりだったのなら、離婚しますかね
なんか、浮気ってより本気っぽい感じが嫌です
女の方にも連絡して色々聞きますかね

  • ママ

    ママ

    女もわたしと地元が同じで幼稚園のころから知っている一つ下の女です。なんなら家も知ってます。
    告白してどうしたかったの?と聞いたら、どうもできないと言ってましたが、、、
    でもLINEでお互い好きと言い合ってキュンキュンして楽しいんでしょうね。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家も知ってるなら話も早いですね
    LINEとかスクショとってありますか?
    ハルさんが離婚したくないなら、慰謝料とかはしっかり取った方がいいかと
    その女にちゃんと分かってもらった方がいいです
    旦那さんはどうしたいと言ってますか?

    • 2月21日
  • ママ

    ママ

    スクショは撮ってわたしのスマホに送りました。
    告白文だけで慰謝料とか取れるんですか?
    同じ職場なのが本当に嫌です。夜勤で2人っきりになることもあるみたいなので、、、
    わたしが離婚したいならするし、一緒にいてくれるなら信頼回復できるようにすると。何言ってんの?って感じでしたが💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ体の付き合うは無さそうなんですかね💦
    悔しいですけど、告白文だけだと無理ですね、、、🥶
    職場嫌ですよね
    女に辞めてもらうか旦那が辞めるかしかないかと
    女と話し合いは出来ないですか?
    本当何言ってんの?って感じですね
    ハルさん任せすぎで呆れますね

    • 2月21日
  • ママ

    ママ

    身体の関係はないと言い張ってましたがほんとか嘘かはわかりません。
    やっぱり告白文だけではだめですよね、、、
    いまマイホームの建築中で、旦那に仕事辞められると困るのでできるなら女の方がやめて欲しいです。
    今は女の顔もみたくないし会いたくもないですね、、声すら聞きたくないです、、
    ほんとに、アホですね旦那、

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いの親には言いますか?
    とりあえず間に誰かをいれて話し合いをするのもいいかもです
    女の人には辞めてもらいたいですよね
    上司の人に言えるのが1番ですが、それだと旦那さんも居づらくなりますかね、、

    • 2月21日
  • ママ

    ママ

    適当な理由で女の人が辞めてくれたらとりあえず毎日会うことはないのでまだいいのかなと。
    とにかく会わないようにしてほしいですね。
    お互いの親には言いたくないですね、、、
    心配かけるのも嫌ですし、、
    2回目があったら旦那の親と上司というか会社側には言おうと思いますが、今回は身体の関係もないようだし、とにかく女の人にやめていただきたいです😭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辞めろって言って辞めてくれればいいですけど、旦那さんも合意で付き合ってた訳だしそこを言われたらお互い様じゃんってなりそうですけど😭

    • 2月21日
A*M

告白とか、、既婚者なのに。
自分の立場をわきまえられない時点でアウトですよね。

ハルさんのプライドもズタズタだろうと思います。

離婚するなら娘さんが小さいうちにした方がいいと思います。
体の関係はありそうですか?

  • ママ

    ママ

    身体の関係はないと言ってますが本当かどうかはわかりません。
    こんなことがあっても旦那のことは好きだと思ってしまう自分が嫌です。

    • 2月21日
  • A*M

    A*M


    同じような経験があります。
    私の場合は子どもが生後半年の時でした。
    正直、気持ちはまだありましたが子どものことを考えて離婚一択になりました。
    ここは人それぞれになると思いますが。

    体の関係がある証拠もあったので元旦那とは調停、相手の女とは裁判までいきました。

    今はすべてがふっ切れて子どもと幸せです😊

    • 2月21日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね、、、
    子供のことはたくさんお世話してくれてよく見てくれますし、可愛がってくれるのですごく普段助かってはいるんです。普通にいいパパなのになって。
    経験談ありがとうございます。

    • 2月21日
ママリ

既婚者が告白…考えられませんね🤷🏻‍♀️
まず、既婚者に手を出す女性の方も考えられません。

どれくらい本気だったかにもよりますが、私なら耐えられないので離婚しますね💦
もし、不貞行為等あるのであれば証拠を集めて取れるもの取りましょう😭

  • ママ

    ママ

    女の方も前からいいなと思っていたようです。
    両思いで良かったねって感じです。
    結婚していると色々考えてしまって、すぐ別れられないのがか面倒ですね。。

    • 2月21日