※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

昨日の夜からいきなりテレビを観てる時に頭を左右に振るようになりまし…

昨日の夜からいきなりテレビを観てる時に頭を左右に振るようになりました。ほんとにいきなりです😥
ずっとではなく、2.3回振って終わりを繰り返して、やらなくなったと思ったらまたやって…今朝もそんなかんじです💦
同じくらいの月齢で頭振るよ〜ってお子さんいますか??
チックっぽいかんじは全然なくただ単にやってるだけなんだと思いますが少し気になりました💦

コメント

ちゅる(29)

耳垢が溜まってるとかは無いですか?

  • BOY

    BOY

    私も耳垢かなと思ってさっきできる範囲で掃除をしましたがたまってませんでした😔
    髪の毛が伸びて耳周りが長くて鬱陶しいのかな?と思い今日切ってみようと思います💦
    いきなりなので戸惑ってしまいます、、、

    • 2月21日