※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が頻繁に張るのは心配ですか?胎動が少なく、痛みや重さを感じることがあり、検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

妊娠中期でお腹が頻繁に張るのはよくないですよね?
昨日の朝から張りと痛いとゆうか重いとゆうか
なんとも言えない感覚があって、
それが今まで何回か繰り返しであります💔

昨日は胎動も少なく、
ですが今日は胎動はすごい激しいです。
5日後に検診なので、
それまで様子見で大丈夫でしょうか💦

コメント

h1r065

横になり治らない、カチカチなら病院がいいと思いますよ。

みくろ

私も最近お腹が張る事があるので、数日前の検診で張りどめ出されました😭
一人目も切迫だったので、またか〜って
一時間に4回以上張る様なら病院来てって言われました。

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫だと思いますよ⭐️
出血とかしたら連絡したほうがいいと思います!
張りやすい人いるみたいだし、実際よく張ります🙋‍♀️