※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の初節句と娘の誕生日の撮影に悩んでいます。一緒にするか迷っています。どうしますか?

5月5日 息子の初節句
6月29日 息子1歳誕生日
7月31日 娘3歳誕生日

スタジオアリス に撮影に行くのにどうしようか迷っています。一度で済ませられれば一番いいですが、息子の初節句と娘の誕生日は3ヶ月近く違いますし、一緒にするのはちょっと…でもその間に息子の誕生日あるし…かと言って誕生日に初節句も一緒にとなると、節句の背景などキャンペーン終わってるだろうなと思ったり😂💦みなさんならどうしますか??なんでもいいのでご意見下さい🙇‍♀️✨

コメント

🌺🌺🌺

私なら1度に済ませたいので、お店に聞いてみるかもです😂5月いっぱい節句あります!って言われたら月末辺りに撮っちゃいます!
で、自分のカメラで当日ケーキとかでお祝いした写真を残せればいいかなー😊ってことにします👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨たしかに当日ケーキと自分のカメラでもいいですよね🥰

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

初節句と
二人の誕生日
の2回撮影に行きます
一回にしたい場合は初節句のかぶとなど合成背景できるかをお店で聞いてみます
誕生日1ヶ月前後は特典がつくので2人の重なる日に撮影して二万円超いけば2人ともマイbbブック貰えると思うし、お姉ちゃんは753撮影は終わりましたか?ハッピーバースデー753もあると思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。2回行くのがいいかなと思い始めています😊
    七五三はまだ撮影していません。誕生日で撮影するものなんでしょうか?すみません、無知でして💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスでの撮影経験があれば年齢等登録されていて3歳の誕生日あたりに753の撮影するとハッピーバースデー753というものが適用されてプレゼントがあったと思います
    ただ参拝用の着物レンタルを考えている場合は前撮り対象の時期等もあると思うので詳しく調べてからがいいと思います
    753自体は11月ですがアリスで前撮り(5-7月くらい)すると秋の参拝用着物レンタル料金が安くなるんです

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!知らないことばかりでした🙇‍♀️衣装のレンタルまで詳しく教えていただきありがとうございます。誕生日あたりで七五三も撮影するようにしたいので調べてみます😊✨

• 2月21日