※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

朝娘との楽しい起床エピソードを教えてください。

癒しをください♡

お子さんの可愛いエピソード
を聞かせてください(♡ˊvˋ♡)

私は朝娘が先に起きるんですが
どうしてもなかなか起き上がれない私。。。
だいたい30分くらいで起きるんですが
その間タオルでハムハムしたり
うつ伏せでずっと私の方
見てます(♡ˊvˋ♡)
かと思えば んー!って言って
恒例のうんちをして私を動かせます( ¨̮ )

抱き上げると満遍の笑(*Ü*)♡

皆さんはどんなエピソードが
ありますか(ˊ꒳ˋ)♥︎?

コメント

deleted user

こんにちは♪
可愛らしいですね♥

うちは上の子が寝付かせでだんだん眠くなってくると私の上に乗ってきてニコニコしたあと、そのまま寝ちゃいます(^^;笑

左腕には下の子がしがみついて寝てます(ノ´∀`*)

可愛いのですが11㎏は重たい!笑

  • もっち

    もっち

    いやー♡
    可愛い(ˊ꒳ˋ)♥︎
    幸せな時間ですね(♡ˊvˋ♡)

    その代償の重圧はキツイですね( ー̀дー́)笑

    • 8月18日
02

うちは最近どこでもはっていって、色んなものを口に入れます。

昨日は離乳食用意している間にバッグから病院の受付番号の券(レシートの大きいの)を見つけてモグモグ。

目が合うと、レシートを後ろに投げて証拠隠滅をはかり、『え?なんかした?』みたいなキョトン顔。

いやいや、バレバレ💦
と思いつつも、徹底してキョトン顔を崩さない娘に笑ってしまいました。笑

  • もっち

    もっち

    8ヵ月にもなると証拠隠滅も
    お手の物なんですね(ˊ꒳ˋ)♥︎

    可愛いー♡

    • 8月18日
ショーコラ

私もなかなか起き上がれません(๑•́ω•̀)
娘は寝返り・寝返り返り、若干のズリバイを駆使して、あちこち行ってしまうので、とりあえず声かけだけしてます。こっち振り向いてニコーッと笑って、またゴソゴソして声かけして振り向いてニコーの繰り返しです(笑)
娘もまだ眠い時は、私の方に寄ってきて、頭ぐりぐりしてきます。
たぶんまだ眠いけどおっぱい飲みたい…みたいな感じです(笑)

  • もっち

    もっち

    起きれないですよね(^^;
    振り向いてくれるの可愛いですね♡

    そんな事されたら
    堪んない(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 8月18日
deleted user

ベビー用のカートに乗せてて、旦那がふと息子をみたらハムハムしてて、バツだよって言ったら、見つかっちゃったって感じの顔で旦那の顔がんみ笑

  • もっち

    もっち

    ダメ!って事絶対しますよね(*Ü*)♡
    気にしてもらえるからかな?

    可愛いですね♡
    確信犯( ¨̮ )

    • 8月18日