※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはいつも仕事から帰るとぎゅっと抱き締めてくれます。昨日は朝…

旦那さんはいつも仕事から帰るとぎゅっと抱き締めてくれます。
昨日は朝から私の体調が悪く吐いたりしていたので帰って来たらお弁当を持っていく入れ物に私の好きなチョコレートを2種類買って入れて帰って来てくれていました。
朝体調が悪く辛かった時に優しくしてくれたのでそれが凄く嬉しかった事を昼間にLINEで伝えたので更に優しくしてくれた様に思います。
嬉しく思った事はちゃんと言葉にして相手に伝える事って大切なんだなぁって思いました。
自分語りですみません😣

コメント

マルコフ

素敵なご夫婦でほっこりしちゃいました。感謝の気持ちを伝えるのは大事ですよね😊うちもいつも何かしてもらったら「ありがとう」を言うようにしています🍀🙏
体調不良はつわりですかね、辛いですよね…早く治まるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なかなか恥ずかしい気持ちがあり私が言葉にするのが苦手でいつも嬉しい気持ちを上手く言えないのですが、昨日は本当にこの人と結婚して良かったと思ったくらい嬉しかったので伝えなきゃっと思い伝えました。
    それを嬉しく思ってくれたみたいでまたそれが私は嬉しかったです。
    そうです悪阻と不眠で精神的にもまいってまして😢
    暖かいお言葉ありがとうございます😌

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😌🤍
お子さんが生まれても協力的で大事にしてくれそうですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😌
    旦那さんには歳の離れた妹が居て小学校の頃からミルクあげたりオムツかえたりしてあげていたみたいで、今でも凄く妹を可愛がって居るのできっと我が子が産まれても大切に育ててくれそうな気がしています😄

• 2月20日
Mio

羨ましいです!
妊娠中吐きつわりでキツかったので冷たかったりとかで浮気されて産後も一度されました😅あなたとの子授かって毎日つわりで辛いのに旦那は楽しんでるんだなーって思いました。今は色々あり別居ですが一緒に暮らしてた時はぎゅーしてくれました!
体調悪くても生理で動けなくても義兄家族に熱うつされた時も旦那は全然やってくれなかったです笑生理中はご飯くらい作ってって言われたり熱39度出て旦那が帰ってくる6時くらいまで1人で見ててふらふらだったのに寝かしつけくらいしてって言われたり、
優しい旦那さんで良かったですね!お幸せに😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ぎゅっとしてくれていたのに…なんで…って思っちゃいますね…
    私の旦那さんも妊娠超初期は全然優しくはなかったですよ。
    悪阻で横になっていても吐いててもさぼってるとか言われてましたし。お弁当作れない時も「えーっ」って不満言われたりしてましたよ。
    会社でも理解されず家でも理解されずあまりに色々辛かった時になんで優しく出来ないか聞いたら本当にわからないみたいでした。
    根気よくお願いの様にちゃんと伝えて毎日毎日私を見ていてエコー写真を見たりしてきて段々と理解出来て自覚も出てきて今の様に優しくなった感じです。
    めるさんもお子さんと自分の形で幸せで居て下さいね⭐

• 2月20日
  • Mio

Mio

妊娠していないと実感わかないですし分からないですよね。男にもわかってくれるようなの作って欲しいです笑
    ありがとうございます🙏🏻

• 2月20日