※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてショッピングモールに行くのは大丈夫でしょうか?辛い外出がしたいと思います。

明日夫と子供達(下の子は生後3ヶ月)を連れて
大きなショッピングモールに行こうと思っています。

ずっと外出を我慢していて辛いです💦

春服を買ってテイクアウトのコーヒーを買って短時間で帰る予定ですが
この時期に生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて歩いていたらやっぱりおかしいですか?

ひどい親だなって思いますか?💦

一応、比較的コロナの人数はかなり少ない県です。

コメント

nao

私は行ってましたよ!
コロナの事もありますが、お出かけは赤ちゃんにも刺激になって良いと思います🤗

ぽぽろ

この前用事があってショッピングモールに行きましたが、赤ちゃん連れの方も普通にいらっしゃいました☺️別になんとも思いません。

でも、赤ちゃん連れ云々というより、コロナ警察みたいなご老人がいて、エレベーターに自分が後から乗ってきたのに「定員○人って書いてあるのに…ブツブツ」って言っててちょっと怖かったです。マスクせずにくしゃみしている人(こちらも高齢男性)もいました。人が集まる場所ということは、そういう人もいるということなので、なるべくサッと行ってサッと帰るに越したことはないと思います。

☀️

べつに誰かがそうしてても私は気になりませんが、自分だったら怖くてできません🐘

きこりん

私も3ヶ月の子供がいて、何回か行ってます(^-^)
食料品なども買いたいので。
ただ、平日は空いてるのでいいですが、週末は混むので赤ちゃん本舗や西松屋が入ってる小さいショッピングセンターにしてます。
そういうとこだと、若者より子供連れの家族が多く、うちより小さい子を連れてる人もみますよ。
このご時世なので、長居しないようにしなければいいかと思います。