※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近1週間、夜になると子供が癇癪を起こし、些細なことで泣き暴れます。気を遣っても突然泣き出し、困惑しています。

ここ1週間くらい毎日毎日、特に夜になると癇癪を起こします… 😨もともとよく泣く子ですが、落ち着いてきたなぁと思っていたのに、最近はご飯食べ終わったらもっと食べたかったとギャー!抱っこからおろしたら発狂してギャー!パジャマ着せるのに寝転がせたら嫌がってギャー!全て些細なことでスイッチが入って暴れて泣き喚き、数十分泣き止みません。通報されるんじゃないか?くらいの泣き方をされます…
1日中ずっと娘のご機嫌を取っている気がします。それだけ気をつけてても意味のわからないタイミングでスイッチが入って泣き出します。
正直本気で気が滅入ってきました…😭どうしてこんな子なんでしょうか💦一時的ならいいのですが、もう1週間毎日です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢おなじです😊
もっと食べたかったら食べさせる、おろしたら泣くなら抱っこする、寝転がらせて暴れるならたったまま着替えさせるとかじゃだめですか??
ウチは食べられるだけ食べてますし、おろして泣いたら抱っこしてますよー。オムツ替えも寝転ぶのが嫌みたいで、最近はたったまま変えてます😊