※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

こども園用のお名前シールをネットで購入予定ですが、枚数やレイアウトに悩んでいます。画像タイプを考えていますが、使い勝手は大丈夫でしょうか?

こども園用にお名前シールをネットで
買う予定なのですが枚数?レイアウトに悩んでいます。
一応画像のタイプを購入するつもりなのですが
使い勝手悪いですかね?🤔💦

コメント

hm

シールのサイズです。

ゆう

名前を張って用意するものはなにがあるのでしょうか?それによって変わるかなと思います。

うちは服くらいなのでタグサイズのみでいいので😊

• hm

hm

確かにそうですよね😂💦
    コップ、文房具系、ハンカチなどですね!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

入学するときは使いますが、子ども園ではあまり使わなかった気がします💦色鉛筆、絵の具、サインペンくらいじゃないですかね?

• hm

hm

全部はさすがに使い切れないですが油性ペンなどに貼れるかなと🤔

• 2月20日
りも

一通りのサイズがあれば安心ですよね!
私もこのようなタイプを購入してコップやお弁当などにはり、巾着や服などの布系は、お名前スタンプ押しちゃいました^ - ^

• hm

hm

やはりお名前スタンプも万能ですか?😳
    お名前スタンプだと1つでなんでも大丈夫と知って悩んでいます😂

• 2月20日
  • りも

りも

シールは一通りグッツに貼ったら出番はなかったですが、服はスタンプにしてるので、靴下や服や靴などは買い替え頻度が高いのでスタンプの方がよく使っています^ - ^

• 2月22日
よ

私はお名前スタンプと シンプルなお名前シール 両方使ってます😁
プラスチックの物や色鉛筆 クレヨンなどにはシールのほうが簡単です😊布物はスタンプで😊

シンプルなシールだと余ったシールは 小学校でも使えるので😁
小さいシールは小学校の鉛筆でたくさん使います😊うちの子が鉛筆よくなくすだけですが😅

• よ

お名前シールは防水がいいです!お弁当箱や水筒にも貼れるので😊

• 2月21日