※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちが頻繁になりました。ヨーグルトやバナナ、サツマイモをあげるとさらにうんちが出やすくなるでしょうか?他の人も同じ経験ありますか?

下痢までわいかないものの頻繁にうんちします!

離乳食始めてからこんな感じになりました。
うんちが頻繁に出るときってヨーグルトやバナナ、サツマイモなどあげるとどうなりますか?
さらにうんち出ちゃいますか?


また離乳食始めてからうんちの回数多くなった人いますか?

コメント

つばさ

ヨーグルトあげたら余計出ると思います💦
うちは、離乳食はじめてから減りました!

暑いから水分とってるだろうしそれもあるんじゃないですか?

  • ひなこ

    ひなこ

    やはりヨーグルト止めておいた方いいですよね!
    離乳食始めてからなったので、内蔵悪いんですかね(;_;)?

    • 8月18日
  • つばさ

    つばさ

    うんちはどんなうんちですか?
    色とかにおいとか、、

    • 8月18日
  • ひなこ

    ひなこ

    黄色やたまに緑です!
    匂いわヨーグルトのようなすっぱい匂いやうんちくさい匂いの時もあります!

    • 8月18日
  • つばさ

    つばさ

    すっぱいのはあんまりよくないと聞いたことがあります😭1度病院に電話してみてはどうですか?
    色的には問題ないとおもいますが(T0T)

    • 8月18日
  • ひなこ

    ひなこ

    すっぱいのよくないんですか?
    新生児のときのような匂いです!

    • 8月18日
  • つばさ

    つばさ

    ごめんなさいうまく説明できないのでセクショ乗せさせてください(>_<)

    • 8月18日
  • つばさ

    つばさ

    こちらもよんでみてください!

    • 8月18日
ひなこ

かかりつけ今日休みなので大きい病院行ってみます!
ありがとぉございます!