※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の風俗通いが発覚し、鬱になりそうです。ダメだと思いつつも夫の携帯…

夫の風俗通いが発覚し、鬱になりそうです。
ダメだと思いつつも夫の携帯を見てしまい、履歴が風俗店ばかりで問い詰めたところ認めました🤮2日に1度は風俗店を調べていました笑
付き合っていた頃も年に3、4回は通っていたらしく、結婚してすぐ妊娠したのですが、里帰り中にも何度か。結婚してから一緒に住んでいる時は行っていない、の一点張り。ソープは行っていないと言いますが履歴はたくさんあるので絶対行っているだろうと思い嫌になります。まず行かないのにサイトだけ見るとかないですよね。
夫はどちらかというと社交的でもなく人と話したりが得意な方ではないのでそうゆう事にも興味もないと思っていた上、店に付き合いとかではなく1人で行くんだと思い気持ち悪いのとショックで。ましてやこのコロナの時期に、赤ちゃんもいるのに、大事に思われていなかったのだと思うとつらくてどうしようもないです。
旦那としては離婚は絶対したくないし大事に思っているのは私と子供だけ、今後行く事はないと言いますが到底信じられませんし、妊娠中以外はレスでもなかった為辛いです。ただのクズで女好きってだけなのでしょうが、どうしても受け入れたくなくどうにもならないのに行った理由を求めて爆発しそうになっています。
結婚前だったら絶対別れている案件です。笑
何とか再構築したいので色々、性の話やお互いの話もしたのですがやはり気持ちが晴れず、そういう行為を風俗嬢ともしてたんだと思うと比べられたりするのも本当に嫌で毎日子育てで大変なはずなのに心ここにあらずな感じで日々を過ごしています。
皆さんこういう事が発覚した事がある方、どうやって再構築出来ましたか?自分に何の自信もなくなり本当に日中は自然と涙がこぼれてしまいます。。😭

コメント

親切第一

コロナ禍に風俗は許せませんね!

うちはソープ通い発覚後もう行かないって言っていましたが、また行ってました。

男の付き合いだとか、多分夫が主導していたと思います。

前より夫のことを好きでは無くなったのでどうでも良くなりました。

また、素人と本番ありでの不倫よりかはマシかなと思いソープ行っても良いと宣言しました。

お金がもったいないからもう行かないとは言っていましたが本当のところはわかりません。

ただ性病だけはうつさないで欲しいから性病検査はして欲しいですね。

男性の携帯は見たことないですが、見ても良いことないと思います。

deleted user

私はお金とタバコで主人に裏切られた時…
しっかりした誓約をして貰いたかったので、家庭裁判所で【夫婦円満調停】を行いました。

タバコは二度と吸わない。
勝手に貯金を使わない。
勝手にクレジットも使わない。

…と、調停員の前で誓って貰い、是等を破れば離婚、慰謝料いくら…と調停調書に記しています。
調停調書は公正証書より格上であり、裁判における判決と同等の効力があるので、うちの主人は離婚にならない様にタバコはキッパリやめてくれましたね🤣

もし、また裏切られたとしても…
調停調書があれば公約通り慰謝料も請求できるので、こちらには何ら不都合はありませんしね。

夫婦円満調停は戸籍謄本代を入れても2千円程度の費用でどんな内容でも話し合えるのでオススメです。

やさぴん

私も去年の年末ごろに昼間にビジネスホテルに頻繁にデリヘル呼んでるのを確認してしまいました〜!もちろん知った時はショックで悲しくて、、、でも感情だけではなく、よくよく理論的に考えたら他の方も仰ってるように不倫よりマシだ!と思いゆるしてます!ただ、コロナ渦なのでマスクは外さないで、本番はなし。そして行った日は正直に教えて〜デリってきまささた〜と!と約束してます笑 多分また行くのでがんじがらめにダメ!とするより受け入れて良い風に考えストレス溜めないように。。あんまり思い詰めないでくださいね!奥様とレスで風俗行ってるより、元気で足りないから行ってるんだーくらいの気持ちで良いかと!私は妊娠中であまりお相手出来てないので、デリヘル嬢から手で上手にするテクニック教えてもらってきてね〜と伝えてます笑 家が癒しで帰ってくるのが楽しみな空間にしてると旦那さんも伝わりますよ!

deleted user

風俗なんて何で行くの?と思うと思います。私も付き合ってたとき何回か行ってました。

でも正直お金で割り切られてる関係ならまだマシなのかなと思います。心まで動いてしまったらそれこそもうアウトですよね。

男の人って女の人と違い思考回路や性欲の考え方が全く違うので、何でと思うことが多いそうです。