子育て・グッズ 料理を作ってるときに様子を見に行ったら赤ちゃんがチラシを食べてて、… 料理を作ってるときに様子を見に行ったら赤ちゃんがチラシを食べてて、口にまだ入ってるのを確認して指を突っ込んだのですが結構奥だったので飲み込んでしまいました💦違うチラシも食べてて量は不明ですがこのまま様子を見て何もなければ大丈夫でしょうか?😭😭 最終更新:2021年2月20日 お気に入り 赤ちゃん 夫 料理 E❤︎(5歳10ヶ月, 9歳) コメント みっきー 苦しそうにしたりしてなければ💩となって出るので大丈夫だと思います🙆♀️ うちの子も気付くとヤギのように食べていました笑 2月20日 E❤︎ ヤギのように!!(笑) ちゃんと消化されるなら 良かったです😭😭 ありがとうございます♥️ 2月20日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
E❤︎
ヤギのように!!(笑)
ちゃんと消化されるなら
良かったです😭😭
ありがとうございます♥️