※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
住まい

新築購入された皆さんフロアコーティングはされましたか?床が丈夫になっ…

新築購入された皆さん
フロアコーティングはされましたか??

床が丈夫になって、掃除が楽になるならやりたい!と私

フロアコーティングするならカーテンとかテーブルをもっと良い物を買いたいと旦那

新築戸建て購入した人でコーティングしてる人は多いのでしょうか、、
やってもやらなくても変わらないでしょうか、、

悩んでます🥺

コメント

さとぽよ。

新築建売一軒家を5年前くらいに購入し、ガラスコーティングしてもらいました☺️
お金はかかりますが良かったです😊
掃除が楽ですし、息子に傷つけられるよりいいかなぁって思います🌠

ほのち

フロアコーティングの話になった時、旦那は渋ってました😂
でも掃除楽になるし、子供達はまだまだ食べこぼすので気になり、なにより入居前じゃないと出来ないよ?と私。
ダイニングテーブルの下に何も敷きたくないと旦那😅
誰が掃除するんですか?と私...

勝ちました💮😊

どうせやるなら良いやつをとガラスコーディングにしましたが、やって大正解でした😊
旦那も満足のようです😂
お掃除楽だし食べこぼされても床掃除すれば綺麗になるし😊
おすすめします☺️

まい

やりました😊!
軽く水拭きで綺麗になります✨

森のしずくって所でやったのですが、傷がついても30年間無料で直してくれるので、息子におもちゃ投げられて傷がついてもいいやーって思えます😆
ただ、人気なので2-3ヶ月待ちとかです💦

ほのゆりか

うちも森のしずくでお願いしました
半年でついたフローリングの傷も無料で分からなくしてくれました
大変満足してます
もう一度建てるとしてもコーティングします