※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

スタイっていつまで使いますか?1歳になってから1日3、4枚使って洗濯が間に合わなくてまた新たに買おうか迷ってます

スタイっていつまで使いますか?
1歳になってから1日3、4枚使って洗濯が間に合わなくて
また新たに買おうか迷ってます

コメント

上の子も下の子も1歳になった時にはもうスタイは付けてなかったです🤔

• いちご

いちご

やっぱその子によって違うのですね😥

• 2月20日
我が子が1番❤️

1歳前には使ってなかったです🙋🏻‍♀️

🐰

うちはまだまだ使います😂
なので買いますよ😂

• いちご

いちご

何枚くらい持ってますか?

• 2月20日
  • 🐰

🐰

家用、お出かけ用とあって
    何十枚もあります🤣👍

昔ほど出ないですが、赤ちゃんの頃からよだれマンなので、スタイはたくさんありますね😂😂

• 2月20日
ひさ

1歳1ヶ月の三男はご飯の時だけ付けてます!
でも個人差あるので、ヨダレがひどいのであれば買い足してもいいとは思いますが、そこまで値段がしないものの方が、せっかく買ったのにー!ってならずに済むと思います😊

上の子は1歳半ぐらいまでつけてました!下の子は1歳前には使わなくなりました😊

ちゃんちー

上の子は本っっ当にヨダレすごくて、3歳前まで付けてました💦何十枚も買ったと思います😅下の子はすでに1日1枚使うかどうかです😀個人差もあるので、足りなそうなら数枚ずつ買い足していくのはいかがでしょうか🙂

初夏☀️

上の子が凄くよだれの出る子で
2歳過ぎても付けてました😥
3歳過ぎても少しよだれは出ますが
付けてないです笑

(=^x^=)猫飼いたい☆

娘は全然ヨダレなくて2枚しか使ってなかったんですが、息子はヨダレがすごくて😅
うちは10枚くらいありますが、おそらくまだヨダレかけ卒業出来そうにないです💦

ᓚᘏᗢ

うちの息子も今つけてます!
まだまだヨダレがやばいので付けるようですあせ