※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母は息子(孫)を溺愛しすぎててちょっとおかしくなってる感じがあるん…

ちょっとした愚痴なんですが聞いてください😭
実母は息子(孫)を溺愛しすぎててちょっとおかしくなってる感じがあるんです😫
可愛がってくれてるのはとっても嬉しいのですが「ママが育てたい〜ちょうだい」とか言ってきたりまぁこれは冗談だろうし聞き流してるんですが義両親がうちに遊びにきただけでやきもち?がすごくてわたしに鬼のようにLINEがきます…
「もうきたの?公園一緒にいたの?何時に帰ったの?まだ帰らないの?」などです…

きっと無意識だし何か言うつもりはないんですがなんなんだろうかってちょっと思ってしまいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん、他に趣味など無いのでしょうか?
孫が趣味?😂

🧸

ちょっと違いますが、
私は上の子生まれたとき実母から言われました。
お母さんの子どもや!と。

未婚シングルで産ませてもらって、母には金銭面ですごく助けてもらったのですが、嫌な言葉でしたね…

弟も、うちの上の子大好きで上の子のことになると頭おかしくなります…

物理的に距離置くのが一番ですよね💦