※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

ベビーカーでよくお散歩に行く方に質問です。マザーズバックはベビーカ…

ベビーカーでよくお散歩に行く方に質問です。
マザーズバックはベビーカーに乗せてるのですが、自分のお財布・ハンカチ・家の鍵などはどこに入れていますか?
今はマザーズバックに入れてるのですが、肩掛けポシェットみたいなのに入れて肩から下げていた方が安心かなと思いました。けど体にかかる負担を軽くしたいからなるべくベビーカーに積んじゃいたい気もします😭
まだ娘は歩けないです。
歩き始めたらポシェットを肩から下げようかなと思っています🤔

皆さんどうされていますか?

コメント

h1r065

サコッシュをずっと使いです。軽いし楽なので。

  • マリ

    マリ


    サコッシュ軽くていいですよね🤔!検討してみます!

    • 2月20日
  • h1r065

    h1r065

    近くならそれだけもって買い物いきますよ。

    • 2月20日
  • マリ

    マリ


    そうですよね!そうしてみます😊

    • 2月20日
みかん

お財布ポシェットに鍵、財布、携帯だけ入れてずっと持ってます!!

  • マリ

    マリ


    それがいいですよね😊ポシェット見に行ってみます🎶

    • 2月20日