※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今朝珍しく、来週以降、四月半ばまでの決まってるゴルフの予定を旦那か…

今朝珍しく、来週以降、四月半ばまでの決まってるゴルフの予定を旦那から話してきた。
(※普段は、自分の先々の予定を把握されるのが嫌で、週に一回、私から聞かない限り、絶対に自分からは言いません)

2/21.23.26
3/2.7.11.21.24.29 (3/18日の週はまだ未定らしい)

今月は既に4.7.11.14.18と行ってます。

来月後半から、アマチュアゴルフ協会の本試合に向けての練習試合があるみたいで、予定が決まってるみたい。五月の協会の本試合に照準を当てて、動いてるそうです。

もともと、毎月平均8回行くので、別に行くのは構いません。逆に居ない方が私は精神的に楽ですし。

ゴルフは試合以外は、お天気次第で予定を変更します。ゴルフ以外、なにもしてないですから。

でも……私は、お天気がどうであれ、寒くても暑くても、雨でも暴風でも、平日は毎日幼稚園バスの送り、週4でパート。

旦那は私のパートは知らないけど。。。

私は、要領が悪いし不器用ってのもあるけど……
いつもいつも何かに追われて、毎日があっという間で、あっぷあっぷなのに……

いつも何も気にせず、自由に予定が決められる旦那が羨ましい。

コメント