※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
家事・料理

くだらない質問です😂皆さんのお宅はどうなのか教えて下さい!ホットサン…

くだらない質問です😂
皆さんのお宅はどうなのか教えて下さい!

ホットサンドを作るときのパンは何枚切りを使っていますか?
私は本当は8枚切りを使いたいのですが…普段食材を買うところでは5枚切りや6枚切りばかりで💦
イオンとか、ちょっと大きいところに行くときは8枚切りを買いますが、普段は仕方なく6枚切りにしています🙄

選択肢を載せておきます!
お時間ある方はコメントでも🙆

コメント

ママリ【・∀・】

厚切り!4枚切りで。

ママリ【・∀・】

5枚切りにしてます!

ママリ【・∀・】

6枚切りにしてます!

ママリ【・∀・】

8枚切りにしてます!

ママリ【・∀・】

サンドイッチ用。10枚切り!

じゅのちっち

うちは8枚切りです!
子供とホットサンド半分こしています‼️
子供の炭水化物の量は食パン8枚切り一枚と何かで見たので、ホットサンドをママと半分こしたら1枚くらいになるので、そうしてます😊

8枚切り売っていないんですね⁉️8枚切りはスタンダードなのだと思っていました💦

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    コメントありがとうございました!
    普段の買物が業務スーパー、ドラッグストア、あとはコープの宅配で使い分けをすることが多く、8枚切りの食パンはなかなか見かけないんです😅
    イオンや普通のスーパーにいけばもちろん置いてますよ😃

    • 2月21日
moon

うちはパン屋さんで1斤買ってスライスしてます。
切ってないのがない時は6枚切りを買います。
サンドイッチは8枚か10枚の厚さで切ってます。

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    コメントありがとうございました!
    パン屋さんで食パンは買ったことなかったです!そもそもそんなに行かないんですが😂
    6枚切りでホットサンドすると、主人と半分ずつ食べても多い気がして悩みます😅

    • 2月21日
ママリ

8枚切り使います!

ただ同じくイオンとか大きいところいかないと8枚切りは無いので、普段は4枚切り買ってきて自分でスライスしてます😂

  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    コメントありがとうございました!
    私が普段行くところは4枚切りもあまり見かけない気がします💦
    でも自分で切るという発想は無かったです!
    不器用なのでキレイに切れなさそうです😂

    • 2月21日
ママリ【・∀・】

回答してくださった皆さん、ありがとうございました✨😊