※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

お風呂のおもちゃを壁に付けるタイプが欲しいです。カビが生えるか心配で、以前使っていた砂場用のおもちゃがなくなり、子供たちが遊ぶ道具が欲しいです。

お風呂におもちゃ置いてる方いますかー?

狭いので、なるべく壁に付けるタイプとかがいいなーと思ってます。でも水でクルクル回るとか、今は楽しいけどすぐ使わなくなりそうと思ったり🤔というか、カビ生えます?😭


以前砂場用のおもちゃをお風呂で使ってたんですが、公園で使おうと下ろしたので、お風呂には壁に貼れる数字?みたいなのしか無くなりました。
下の子はそれで遊ぶんですが、上の子は砂場用のが無くなったらボー😦っとお風呂に居るようになって、なんか可哀想で😭

コメント

るんる

100均で網みたいなのをはりつけておもちゃ置きにする物が売っていてうちではそれに軽いものを置いています☺️
すみません、わかりずらくて😂

  • サクラ

    サクラ

    例えば何が入ってますか?

    • 2月20日
  • るんる

    るんる

    基本100均のおもちゃで磁石でする魚釣り(釣りと魚)壁に張り付けれる電車型のおもちゃやおもちゃが入ってる入浴剤のおもちゃなどがあります☺️

    • 2月20日